【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  異世界

d0079026_12503285.jpg


きのこの下になんだか座りたくなってしまうのは
異世界のワナかもしれない
きっと生体エネルギーとか吸い上げられる


猫がしゃべるのも
猫背じゃないのも
尻尾が3本あるのも
何かのワナかもしれない
もふもふしたくなってしまう


クエストはやってませんけど見物に行きました。
魚釣りはしてみましたが
石しかつれません
これも何かのワナかもしれない
重量オーバーで…
いや倉庫が600に増えたことを
もっと喜べってことなんだろうか?




サマーキャンペーン第二弾
予想はそろそろ出揃ったかも?
発表は週明けかなー?

Rに関してまた新しいインタビューがあったようです。
RAGUの記事から引用すると↓の通り
リニューアルインタビュー続編  RAGUweb.net

 
・現行のサクライRはステータスの自由度比率を減らした
 アイテム重視のバランス(現状のROはステータス依存型)

・現行の韓国バージョンをそのまま日本に実装することは
 『絶対にありません』

・開発元のグラヴィティ社と日本の運営であるガンホーとで、
 Rに対するスタンスがそもそも違う

・一番大切なことは、サクライRが日本のプレイヤーに
 受け入れられるかどうか

・日本テスト期間は最低でも一ヶ月。
 場合によっては延長有りのクオリティ重視で行う予定

・あまりにも修正する部分が大きければ、
 第一弾、第二弾という形で変更点を再度テストする可能性有り

・日本テストにおいて根拠のある手厳しい評価を受けた場合、
 グラヴィティ社に対して要望とか打診といったレベルでは
 なくハッキリ
 「日本では受け入れられません、変更してください」
 と申し入れる

・韓国においてもサクライRの内容は賛否両論。
 結果的に『ROの活性化』には繋がった、とは聞いている

・あくまで私(廣瀬)個人の意見だが、
 手を入れたい部分はだいぶある

・3次職グラフィックに関しても、
 テストプレイを通じて再度意見を募集したい
詳細を知りたい方は
リンク飛び飛び元記事を見にいくといいですよー

そういえばネカフェ用NPCの
「専用D始めました」はまるで
「冷やし中華始めました」のようですね

  
[PR]

by yuka_iz | 2009-07-25 13:14 | ◆その他

<< らぐなろ進化!!!!!! さまーきゃんぺーん >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。