人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  いつものあれ

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2009/07/28]


不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたゲームアカウントに対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:7月21日(火) ~ 7月27日(月)

■措置件数:50件


7月28日のパッチ内容について
[2009/07/28]


■キャラクタースロット数を
 「5」から「6」に拡張いたしました。

■全モンスターのアイテムドロップ率を
 通常値にいたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■サマーキャンペーン第2弾 
 『夏休みポイントラリー!』イベントを開催いたしました。
 ※詳細についてはこちらをご覧ください。

■新マップ「マヌクフィールド」に登場する新モンスター
 「センチピード幼虫」に対して
 スキル「モンスター情報」を使用すると、
 ゲームから切断されてしまう場合がある
 不具合を修正いたしました。

■新マップ「マヌクフィールド」に登場する新モンスター
 「センチピード」「ネペンテス」に対して
 スキル「モンスター情報」を使用すると、
 グラフィックが正常に表示されない不具合を
 修正いたしました。

■Episode 8.0に関係するNPCの台詞と
 クエストリストの文言を一部修正いたしました。

■生態研究クエスト進行中に、NPC「駐屯地警備隊」が
 一部条件下のキャラクターにて正常に動作しない不具合を
 修正いたしました。

■三ヶ国への報告書クエストにおいて、
 一部条件下のキャラクターが
 クエストアイテム「連合軍の総括報告書」を
 回収されない不具合を修正いたしました。
 なお、上記不具合により該当アイテムを回収されていない方は、
 報告書クエストをクリア後に、NPC「司令官アジフ」との
 会話を進行することにより、
 該当アイテムは自動的に回収されます。

※NPC「司令官アジフ」の場所
 ミッドガルド連合軍駐屯地の建物(214、249)内、
 「ミッドガルド連合軍駐屯地内部」(90、121)

■会議のおともクエストにおいて、
 一部条件下のキャラクターに
 クエストリストが二つ表示される不具合を修正いたしました。
 なお、上記不具合によりクエストリストが
 二つ表示されている方は、会議のおともクエストをクリア後
 NPC「セルザン」との会話を進行することにより、
 不要な方のクエストリストが消去されます。

※NPC「セルザン」の場所
 ミッドガルド連合軍駐屯地の建物(163、231)内、
 「ミッドガルド連合軍駐屯地内部」(376、120)


■Urdrワールドにて、一部アイテム・マップが
 正常に表示されない不具合を修正いたしました。

■Skuldワールド「経験値1.5倍キャンペーン」終了
 Skuldワールドに、モンスターからの
 獲得経験値(Base/Job)を通常値にいたしました。
 ※Skuldワールドの詳細については、こちらをご覧ください。



  

by yuka_iz | 2009-07-28 15:35 | ◆公式告知関係

<< Adobe Flash Pla... 斜め上飛びすぎ!(良い意味で >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。