人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  スクルドトラップ注意

本日はスクルドトラップ注意


不正行為者への措置適用結果のご報告
[2009/08/11]

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたゲームアカウントに対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:8月4日(火) ~ 8月10日(月)

■措置件数:35件


一部ワールド・マップを除く定期メンテナンス終了のお知らせ
[2009/08/11/15:10]


本日10:00より行わせていただきました定期メンテナンスについて、15:00をもちまして終了いたしましたことをご報告申し上げます。なお、下記ワールドの一部マップにつきましては、作業に遅延が発生しているため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

▼対象ワールド
 Tiamet
 Garm 

▼該当マップ
「Tiamet」ワールド
 バイラン島(izlu2dun)
 衛星都市イズルード(izlude)
 衛星都市イズルード 室内(izlude_in)
 ミョルニール山脈 09(mjolnir_09)
 ソグラト砂漠 01(moc_fild01)
 プロンテラフィールド 00~11(prt_fild00~11)
 一部のメモリアルダンジョン
 
「Garm」ワールド
 ミスティーアイランド(e_tower)
 一部のメモリアルダンジョン
 マヌクフィールド(man_fild01)
 マヌクフィールド(man_fild03)
 ミッドガルド連合軍駐屯地(mid_camp)
 ミッドガルド連合軍駐屯地内(mid_campin)
 時空の裂け目(moc_fild22b)
 フィゲルフィールド(que_dan01)
 ジュノーの捨てられた家内部(que_dan02)
 スプレンディッドフィールド(spl_fild02)
 スプレンディッドフィールド(spl_fild03)

終了時刻は現在の所、未定となっております。
メンテナンス終了の際には、 あらためて告知いたしますので今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


8月11日のパッチ内容について
[2009/08/11]


■イベント『MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~』
 において、下記内容の不具合を修正いたしました。
・緑化園A~E、特殊転送サービスNPCにて、
 「やっぱりやめる」を選択した後、各色のカケラと
 Zenyが消費される不具合を修正いたしました。
・緑化畑A~E、緑化園A~EのNPC演出が正常に
 表示されない不具合を修正いたしました。
・緑化精製所A~Eにて『栄養剤』が精製前に
 入手できる不具合を修正いたしました。
・一部NPCの文言を修正いたしました。

■イベント『MIRACLE PLANT ~砂の大地に育つモノ~』
 において、下記の内容を実装いたしました。
・進化できる植物を追加いたしました。
・P.F.Cの照射機能を実装いたしました。
※イベントの詳細はこちらをご覧ください。

■Urdrにおける経験値修正対応
 7/14日のアップデート以降、一部モンスターの
 取得経験値が2倍・アイテムドロップ率が
 1.5倍になっていない状態を確認し修正いたしました。
 本不具合発生につきまして、以下内容にて
 補償対応とさせていただきます。

 ・補償期間:2009年8月11日
  メンテナンス終了後~8月18日10:00
 ・補償内容:期間中の全モンスターの
  取得経験値・アイテムドロップ率共に1.5倍増加
  (通常ワールドと比較すると、経験値:3倍、アイテムドロップ率:2.25倍)

 ご利用中の皆様にはご迷惑おかけいたしましたこと
 お詫びいたします。


■Skuldワールドを閉鎖いたしました。
 Skuldワールドで作成されたキャラクターは、
 すべて「Verdandi」ワールドに移動されます。
 移動されるキャラクターの名前、ギルド名、
 所持アイテム、Zeny、各種ポイントなどのデータは、
 Skuldワールドで使用したものから変更はありません。
 引き続きVerdandiワールドでゲームをプレイするには、
 既存ワールドと同じプレイ料金[1,500円/30日]を
 ガンホーコインでお支払いいただくか、プレイチケットを
 ご使用いただく必要があります。
 ※Skuldワールドについては、こちらをご覧ください。

■Skuld限定イベント終了
 Skuld閉鎖に伴い、イベント
 「いっしょにはじめよう! ~新米講師の特別授業♪~」
 を終了いたしました。

■ネットカフェ専用ダンジョンを撤去いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。


  

by yuka_iz | 2009-08-11 14:43 | ◆公式告知関係

<< テスター発表は8/20ごろ サクライJ申し込んだ方注意 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。