人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  コミケ他

コミケ他_d0079026_16492617.jpg

コミックマーケットにROジャンルで参加していた
知人から情報をもらいました。

なんとスペースで売り子をしていたら
「こんにちはラグナロクオンライン運営チームです。」と
神の声でおなじみのセリフが聞こえてきたとか!
どうやらROを引き立ててくれてありがとう的な挨拶だったようで
ぽりん手ぬぐいをもらったらしいです。

話を聞くと冬も同じようにまわっていたとか
全部のサークルをまわっているかわからないのですけど

そんな情報とともに送られてきた画像が左です。

現在サクライJに向けて鋭意調整中だそうです。
がんばってくださいね!

…という記事をRAGUに書いた!
がんほーがんばってますね
アンソロとか復活してくれないかなー



RAGUの方で自分のPCの
セキュリティチェックについての記事がUPされています。
Microsoft Baseline Security Analyzer(MBSA)


リスク大は怖いので
なんとか赤い盾はでなにようなとこまでたどり着きました。




さてさて、最近某Bさばで話題の
ペット卵騒動ですが
あちこちで物議をかもし出してる様子…

どう考えても最初の書き込み主が
あの段階で書き込み終わってるんだから
真実を確定することは第三者には
不可能だと思うのだけど…

あの日付のうちにトリップでもつけてくれてたら
いろいろできたんだろうけど…
いまさら53ですって名乗りが出たとしても
本物だっていう証明はもう誰にもできないというのに

偽者愉快犯もしかして本物も入り混じって
わけのわからないことになってるみたい

真犯人探しとか…ちょっと頭を冷やして
可能不可能を考えてみるといいんじゃないかなー?


  

by yuka_iz | 2009-08-17 16:59 | ◆その他

<< 公式告知関連 テスター発表は8/20ごろ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。