【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  サクライJ SNSスタート

d0079026_165287.jpg

サクライJテスター当選発表

本日当選発表でした。
続々と当選通知が発送されているようです。
投稿確認に通知が来るのに時差があるようなので
今現在きてないひともあきらめずにじっくりお待ちください。

で、SNSがあるというでログインしようとしたのですが
どうあがいてもログインできないw
うーん
他の皆さんはログインできているようなんですけどー
困った困った


無事ログインできるようになりました。
今はまだ使い方よくわからないんですけど
SNSの登録数を見ると3173人ってことで
テスター3000人+173人って感じです。
実際には2赤3赤で受かってる人もいるようなので
中の人的には3000人いないんだろうけど

細かなスケジュールも発表されました。
ぼんやりとテストしてたら何年だってかかりそうなものですから
着眼点とかはっきりしてほしいと思っていましたが
これはかなり密度の濃いテストになりそうです。
第1期テストの目的は、
「既存のラグナロクオンラインと、韓国リニューアルを
ベースにしたSakrayJとを比較し、差異を感じていただく」
ことです。

その目的に従いまして、第1期テストは下記の
スケジュールにて実施させていただく予定です。


●第1週(8/24~8/30)
 テスターの皆様に先入観なくプレイしていただく
 フリーテストの期間です。
 (SakrayJオリジナル設定については、テスト開始時に
  発表させていただきます)

●第2週(8/31~9/6)
 運営チームがこれまでSakrayJをテストしてきた中で、
 すでに着目している項目について発表させていただきます。
 テスターの皆様は、その項目について重点的にプレイを
 行っていただけますようお願い申し上げます。
 また、テスターの皆様がプレイすることで発覚してきた
 新たな問題点については、皆様の議論の内容を拝見した上で、
 項目として取り上げさせていただくかどうかを検討させて
 いただきます。

●第3週(9/7~9/13)
 既に発表させていただいた「運営チームの着眼点」に、
 第2週までのテスターの皆様の議論を踏まえた
 「テスターによる着眼点」を加え、項目別に専用の
 「意見集約トピック」を立てさせていただきます。
 この専用トピックは、皆様それぞれが、これまでプレイして
 得られた意見を書き込んでいただくものです。
 書き込まれた内容は、今後グラヴィティ社と交渉させて
 いただく際の、「日本のユーザー様の意見資料」として
 使用させていただきます。

●第4週(9/14~9/18)
 テスト終了にかけて、テスターの皆様のご意見を総括する、
 アンケート形式のレポートを提出していただきます。
 レポートの詳細は後日発表させていただきます。


■第2期テストに向けて
 運営チームでは、いただきました「レポート」および
 「意見集約トピック」の内容をまとめた後、
 グラヴィティ社と「今後の日本のラグナロクオンラインの
 方向性」について話し合いをいたします。
 この話し合いと並行し、第1期テストで得られたご意見を
 もとに、より深く掘り下げて具体的な仕様の模索を
 行っていくのが第2期テストになります。
 第2期テストでは、3次職も実装される予定です。
 第2期テストまで終了し、大きな方向性、細かな仕様まで
 ある程度つめた段階で、
 「日本の今後のラグナロクオンライン」への修正が
 グラヴィティ社によって行われます。

■第3期テスト以降
 日本からの要望が取り入れられたバージョンを
 テストするのは、第3期以降となります。


SNSつかった感想
・意外と使いやすい
・CMがガンホーなのに入っていない!!!!!

d0079026_19332753.jpg
このログイン画面2種って
男の子向けと女の子向け?

  
[PR]

by yuka_iz | 2009-08-20 18:09 | ◆R・エボプロ

<< 三次イラスト モバイル 女神の仮面GETキャ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。