【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  サクライJ 一日目

d0079026_21211859.jpg

プロンテラにNPC集中していたために
超重力が発生
1K人もつないでないのにサバキャン連発で
緊急メンテがはいったサクライ鯖です。

そりゃあ、ほぼ一箇所に
販売NPCとカプラと転送NPCと精錬NPCが
設置してあったんだから仕方がない
これはまぁRではなくサクライ鯖の問題
現在は地方分散されたようなので一応解決かな?

以下SNSに書いた日記の転載です
さて初日プレイしてみての感想
先入観なしに…ってことで
普通に遊んで現在のROと比べてみたところ
思ったことを箇条書きで書いてみようと思います。

【よかったこと】
・倉庫が便利に
・装備がそろえやすい(…のはRじゃなくてテストサーバーだからですね)

【やだったこと】…ていうかストレスだったこと
・情報がほぼない状態からなので何かと不安
・チャットが強制バトルモードでしゃべりにくい!
・レベル別適正狩場があるためにMAPとにらめっこ
・適正狩場だからといって倒せるというわけでもない
・倉庫が複雑すぎる?

結局適正MAP以外では強い敵をたおしてもほぼ経験値入らず
好きなMAPでだらだら狩りをするタイプの人にはつらい仕様
今までのROを何も知らず1から始める人にはいいのかな?とか
考えてみても、どう考えても今それなりにいい装備があるから
狩れている状態なんじゃないのかな?
ちょっとレベルが上がると狩場移動しなくてはならなくて
特化武器とかそろえるのは馬鹿らしい感じ
あとPTでいっても結局ばらばらに狩る感じになる
適正狩場のmobからしかまともに経験値がもらえない
けど適正狩場のmobはPTで狩るには共闘も入れられないくらい
すぐ死んでしまうので、結局MAPに散らばってソロ状態で公平
レベル低いうちはソロしてろってことなんですかね?

今はまだ拒否反応のほうが大きくてストレスがたまるばかりかも

現在アコライト18/21 先は長い
だれだー3日でオーラって言ったのは!


d0079026_21534611.jpg
初心者の気持ちで全裸で殴ってみた
いい勝負になった

d0079026_21541635.jpg
なんだかんだで石投げが最強
(本当の初心者は手に入らないです)

d0079026_21544950.jpg
倉庫は複雑に便利
ソートもついた
コレは慣れれば便利かも?

d0079026_2155678.gif
適正狩場MAP
MAPの示すままに狩場選び…
縛られているような気持ちになる

d0079026_2349330.jpgスキルにタイマーが!
上の速度はペコHBのためにバーがありません。


d0079026_21554380.jpg
一緒に遊んでくれた方
ありがとうございました~
久しぶりの超重力なつかしゅうございました。

  
[PR]

by yuka_iz | 2009-08-24 23:52 | ◆R・エボプロ

<< ■措置件数:25件 サマーキャンペーン第三弾 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。