人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本当の勝負はこれからだ!


違う狩場を探しにあちこちいってみた
ODと同じくらい稼げるところも発見した…けど

やっぱり現状では人が多いODがmob回転率が良くて
狩りは楽で効率がでるって結論に

本鯖のODも人が押し寄せていたころはもっとひどかったし
人がいない今は沸きをいまいちって思うくらいなんだから
あたりまえといえばあたりまえなのかも

結局ソロで回ったのでいけるところは限られてて
コレはっていうところにはたどり着けなかった
残念 しかもSSとりそこねた




そういえばPTボーナスがあるらしいけど
3人以上がお得だとか?

ペア殺しですか?
韓国のバランス考えた人に
しっと団がいるのですか?





本日のメンテ後に PvPに入れるようになりました。



でも罠が容赦ないw
パーティメンバーであれお構いなし
あまつさえおいた本人までも…
本当の勝負はこれからだ!_d0079026_0331984.gif

ちゅどーん!


本当の勝負はこれからだ!_d0079026_0332971.gif
かえるの死に様を見よ!






ところで話題沸騰のRoccaさんの問いかけについて
Roccaさんからコメントがありました。

さて、昨日立てさせていただいたトピック、

「SakrayJは面白い?」

に、500件を越える書き込みをいただきまして、
ありがとうございます!

このくらい端的に、すぱすぱっと質問させていただくのが、
皆さんも答えやすいみたいですね!
本当に手探りで申し訳ありません。

私個人の意見としては、皆さんからいただいた
大多数のご意見と同じです。
私たちが今まで、
「日本のユーザーさんはこういうことを望んでいるんです!」
と考えていたことと、ほぼズレがない感じでしたので、
正直、間違ってなかったなーとほっとしました。


質問の仕方については、皆さんからいただいたご意見を参考に、
改善させていただきます。
ちょっと意図が伝わりにくくて申し訳ありませんでした。

今回のテストでは、現在のROとの差異を感じて欲しい、
と思っていますので、
そのためにまず、現段階でのファーストインプレッション的な
「SakrayJってこういう感じ」
という印象、全体感のようなものを一度伺っておきたい、
と思って質問させていただきました。

遠慮なく厳しい意見をお寄せください。遠慮は無用です。
皆さんの正直な意見が、私たちのチカラになります。


しかし、皆さんからとても詳細な書き込みを
いただいてしまってるので、
2問目が聞きにくいですね…(笑)。
個別に聞きたいこともあるんですが、
「それはもう最初の質問の時に書いたでしょ!」
と叱られてしまうかも。

良く考えさせていただきますね。
その際はまた、ご協力をよろしくお願い申し上げます。



週明けには、運営チームの着目点を発表させていただきます。
私たちが、どういうところが気になっているのか、
どういうところを皆さんに見て、考えていただきたいのか、
その大項目になります。


サクライJにたいする今回のユーザーの回答とすくなくともRoccaさんの
個人的な認識はズレていないとのこと
その言葉を聴いて ほっとしているユーザーも多いと思います。

2個目の質問にも真剣に前向きに答えさせていただきます。

週明けの運営チームの着目点発表
内容がとても気になります。
この発表内容で、運営チームがどの方向を向いているのか?
どのような着地点が予想されるのか
あらかたわかるのではないかと個人的に予想しています。


もう飽きちゃったから と本鯖復帰されている方もいるようですが
ここからが本当のテスターの勝負ですよ~
発表があったら戻ってきてくださいね!


  

by yuka_iz | 2009-08-29 00:43 | ◆R・エボプロ

<< 深夜のかえる祭 全ワールド臨時メンテナンス >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。