【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  サクライサバは騒然

「SakrayJは面白いですか?」
「ROの好きなところはどこですか?


コレに続いて
急遽質問第三弾が発表されました。


「もしも、SakrayJ仕様が通常ワールドに適用されたとしたら、
 その後もラグナロクオンラインを続けますか?」
純粋に「ゲームとして」お考えください。

つまり、ゲームとしては面白くないと思うけど、
「友達が残るというのであれば続けます」
「実は360Daysチケットを使ってしまっているので、
 利用権がまだたくさん残っていたら、切れるまではやるかも」
などの“ゲーム外の”判断基準は入れない方向でお願いします!
こういう理由であれば「やめる」で!

逆に、ゲームとしては不満があるけど、
「今までの資産がもったいないからやめられないと思う」
などの場合は「続ける」でOKです。

また、「もう少し遊んでからじゃないと決められない」
「どちらでもない」という方は、
あくまでも現段階でどちらか、ということでお考えいただくか、
お気持ちが決まってから回答していただければと思います。


回答では、
・「やめる」か「続ける」のどちらかを冒頭に書いてください。
・「続ける」を選んだ方は、「どのくらいの期間続けられそうか」
 も一緒にお答えください。
・理由については、以前の質問への回答と重複すると思われますので、
 書いても書かなくてもOKです。
Roccaさんは日記のほうで
今のサクライサバの現状を早急に重力に知らせる必要があるために
訪韓する予定だと書かれていました。
その際に前2つの質問の答えを持っていくのだけれど
さらに追加で…ということでの第三問です。

そして、まだ第1期テストの途中ではありますが、
日本でのテストの現状、テスターの皆様の反応などを、
一刻も早くグラヴィティ社に
理解していただく必要がある

と判断いたしまして、急遽、訪韓することにしました。

来週の半ばから、私の上司の飯野と、ヒロたんと3人で行ってきます。

そこで、今まで質問させていただいた、
1問目と2問目を集計したものを中心に、
資料を作成して持って行く予定なのですが、
もう1問くらい間に合うかも!
と思いまして、3問目を追加させていただきました。


一刻も早くグラヴィティ社に
理解していただく必要がある


…って
どーいうことなのー!?

そんなに急いでこんな資料もって説得にいくって
今そんな段階なのー??????

「はじめに」でいっている
【第1期テスト】以降も、順次テストを行ってまいります。
各テストを通じていただきましたご要望は、グラヴィティ社に「日本のユーザーが望むラグナロクオンライン」として提案いたします。グラヴィティ社からは、日本のユーザー様のご要望を反映した開発を行っていただけると確約をいただきました。
の 確約は 本当にとれてるのー??

えー?もしかして
反対意見集めるためのサクライサバなのー?

明日からなんかNPC増えるって
時間かせぎ????

なんだかさらに身動き取れなくなってしまった感じです。


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-09-02 21:43 | ◆R・エボプロ

<< レベルUP NPC実装 座談会終了 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。