【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  スケジュール変更

本日大幅なスケジュールの変更が発表されました。
【公式】運営チームからのお知らせ] トピック2009年09月14日
22:29 レポートおよび第2期の予定について  SNS管理者

ラグナロクオンライン運営チームです。

エボリューションプロジェクト第1期テストに
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。

今後のテストおよびレポートについてご連絡いたします。


■第1期テストプレイ終了時刻について
 終了時刻は、9/18(金)10:00を予定しております。


■第1期テストレポートについて
 「運営チームからの着目点」に、
 テスターの皆様からご要望があった点を加えたレポートを、
 エントリーフォームよりご応募いただきます。
 本レポートは、SakrayR(J)への評価資料および、
 新たなリニューアルプランの資料として
 活用させていただきます。

 期間(予定):9/18(金) ~ 9/28(月)
  ※時間などの詳細は発表をお待ちください。


■第2期テストプレイについて
 エボリューションプロジェクト全体の
 スケジュール変更に伴いまして、
 第2期テストは、第1期テストに
 ご協力いただきました皆様に対しての、
 3次職の体験プレイ(
 韓国で実装されている内容です)に
 内容を変更して実施いたします。
  ※仕様に関してのテストではございません。
  そのため、3次職体験プレイへの
  新たな募集は実施いたしませんので、
  ご了承ください。


 期間(予定):10/13(火)~10/27(火)
  ※時間などの詳細は発表をお待ちください。

大きく変更された点は
第二期テストのスケジュールと
募集について ですね

当初10月頭から再度募集をかけて
三次職を体験するという予定の二期でしたが

新たな募集をかけずに一期のテスターのみで
三次職体験プレイが行われることになりました。


ここからは想像になりますが
当初のサクライJ仕様はもともと
「実装はこのままではしない」が「R仕様を体験する」
という目的のテストサーバーでした。
(これはテストの概要にも書いてあります)
おそらくは体験してその反応を韓国との
交渉カードに使う予定だったのかもしれません。
予想に反して、または 予想通りか
ふたを開けてみたら開始3日で大反対の嵐というのは
RAGUにて公開されているSNS公式質問トピックの
ミラーなどを見ていただけるとわかると思います
その結果サクライJテストサバは大きく
スケジュールを早めることとなったのでしょう
緊急の訪韓により導き出された、
「Rの現在の仕様を見直しする」というのは
最初の宣言と実は変わっていないのですが
おそらくここでもっと強い確約を得たのではないかと思われます。

結果、いまだ油断を許さない状況ではありますが
日本のプレイヤーにとっては良い状態で
一期を終わらせることができるのかもしれません


さーて問題はレポートだー
一期プレイヤーから引継ぎで行われる二期テスト
SNSも引継ぎになるのでしょうね

引き続きサクライの内側から状況などお知らせできればと思います。
いまいち菜情報量で申し訳ないけど


※9/14 23:59に下記を修正いたしました。
  第1期テストにご協力いただきました皆様
    ↓↓↓↓↓
  第1期テストのレポート提出までご協力いただきました皆様
追記きましたw


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-09-14 23:14 | ◆R・エボプロ

<< サクライあれこれ思うこと 秋の夜長のキャンペーン開催決定! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。