【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  Gvフライング

d0079026_10453345.gif


9/26 土曜日 20時それは唐突に始まった。

Verdandiワールド 臨時メンテナンスのお知らせ
Verdandiワールドにおきまして、
以下の日時に不具合対応のための
臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド Verdandiワールド
▼作業予定日時 9月27日(日) 12:00~13:00



土曜日なのに 急にGvが始まってしまった。
いったい何がどうしてそうなったのかは不明だけど
しかもVerdandi鯖の1Gv MAP のみ

城主Gが解体されるとその砦において
エンペリウムが出現するが
今回はそれにあてはまらない。

この不具合で城主Gは一晩分の宝箱を喪失したわけだけど
ガンホーは日曜昼に1時間のメンテナンスを行い
Gv前に元の状態に戻すことで対応
まき戻しなどは行われず、宝箱の補填は行われないようです

落としたGの一夜天下成立


9月26日に発生したVerdandiワールド攻城戦一部不具合について
[2009/09/27]


9月26日(土)Verdandiワールドの一部砦において、
下記不具合が発生いたしておりました。

▼不具合内容
9月26日(土) 20時~22時頃、
ヴァルキリーレルム砦で
本来とは異なる曜日に攻城戦が発生した。

本件不具合により、本来砦を所有していたギルドが
砦の所有権を失う事態となりました。

▼本件不具合への対応について
9月27日(日)12時~13時に臨時メンテナンスを実施し、
砦の所有権のみを9月26日(土)の
攻城戦開始前の状態に戻させていただきます。
臨時メンテナンスによる巻き戻りの発生はございません。

なお、本件不具合により取得できなかった
ギルド宝箱につきましては、復旧対応は行わずに
現状のままとさせていただくことといたしました。


上記不具合により、
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、
また、ご案内が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
あわせて、対応内容につきましてご理解を賜れますよう、
よろしくお願い申し上げます。


こんなコメントいただきました。
最近怪しい動きが多いんですよね
Commented by ベルの人「元かえるG所属」 at 2009-09-27 05:21
ここ最近ベル鯖でL砦の商業地が上げられない、
宝が出ないなどの不具合が多発していましたが
ついに今日一番あってはならないことが・・・

なんと土曜日にもかかわらず
ヴァルキリーレムルのみにおいてGvが開始されました!
それも日曜日のように二時間まるまるzzz

10時をすぎた時点でようやくメンテが入りましたが
変わった城主は治されずじまいzzz

これは本日日曜日のGv時間でも
ベル鯖だけ何かありそうな予感が・・・
かえるGというとサクライでご一緒したかたかな?
どうもここ最近の不具合はサクライJ鯖の影響を受けているように
感じるんですけど…気のせいかな?
サクライJでテストすると見せかけて…
気づかれないようにすこしずつ混入されてたりとか…しないよね?w

ROも長いといろいろと疑い深くなっちゃって困るんですよ

  
[PR]

by yuka_iz | 2009-09-27 10:52 | ◆その他

<< WES 実施 新規申し込みなし 不自由系イベントで思い出したこと >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。