人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  エボプロSNS参加者追加募集のお知らせ

エボプロSNS参加者追加募集のお知らせ

ラグナロクオンライン運営チームです。

SakrayJにおけるテストと連動する形でスタートしたエボプロSNSですが、たくさんのご意見をお寄せいただき、また意見交換していただくなど、テスターの皆様にご活用いただきました。

先日、第1期テストは終了しましたが、エボプロSNSの継続を望む声をいただきましたことや、運営チームとしても、皆様のご意見を引き続き頂戴したいという思いから、エボプロSNSを今後も継続していくことにいたしました。

そこで、現テスター以外の方にもご参加いただいた上でさまざまなご意見を集めさせていただくと同時に、ユーザーの皆様のコミュニケーションの場としてご活用いただけるよう、エボプロSNS参加者の追加募集を行います。
※現テスターの方は、自動的に引き続きご参加いただく形になりますので、ご応募の必要はございません。

募集開始は2009年9月30日(水)、募集人数は5,000名を予定しております。なお、今後、エボプロSNSにご参加いただいた方には、3次職の体験プレイなどに優先的にご協力いただくことも検討しております。

募集要項および応募方法の詳細に関しましては、募集開始時にエボリューションプロジェクト特設サイトにてご案内いたしますので、ご確認ください。

エボプロSNSの概要については、「SNSについて」をご覧ください。


追加募集はしないと言う発表があった三次職体験ですが
SNS継続における追加募集で5000人枠で検討されているようです。
※現時点では 検討 の段階ですのでご注意ください。


  

by yuka_iz | 2009-09-29 17:24 | ◆公式告知関係

<< 『エボプロSNS』追加応募規定 ■措置件数:26件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。