【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ■措置件数:99件

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2009/10/06]


不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への
措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反や
ノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたゲームアカウントに対し、
一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:9月29日(火) ~ 10月 5日(月)

■措置件数:99件

今週はぐっと増えて99件

ちらほらと出ていた目撃談のあと
先週は少なめの措置数だったのが
ここに来て増えているということは
まだまだBOTerは諦めてないっていうか
しぶといって言うことなんでしょうね

アカウントハックも多発しているようです
BOTの増加 RMT活性化 アカハックの増加
このあたりは水底でつながっています
ウィルス対策をして自衛をしつつ
BOTらしきものを見かけたら通報
RMT関連はブログなどで広告がでるようなら
出ないように対策

一人一人が対策をすることで
健全な環境が生まれます
そしてそれは結果的に
あなたを守ることになります。
定期メンテナンス延長のお知らせ
[2009/10/06/14:54]


本日10:00より行わせていただいております、定期メンテナンスにおきまして、
作業に遅延が発生している為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼終了予定時刻
 未定
10月6日のパッチ内容について
[2009/10/06]


■ログイン画面を変更いたしました。

■『アマツの白ウサギ』イベントを終了いたしました。
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■ミニMAP上の位置表示が行なわれたとき、
 マーカーの色が毎回変動する不具合を修正いたしました。

■スキル「ディスカウント」を習得しているキャラクターで、
 各種販売NPCからアイテムを購入しようとした場合、
 本来の割引率から、さらに1Zeny安く購入できる
 アイテムがある不具合を修正いたしました。

■ノックバック効果がある一部のスキルを使用した場合、
 ノックバック方向が通常と異なっている不具合を
 修正いたしました。
d0079026_15552335.jpg
TOP絵が元に戻りました。

  
[PR]

by yuka_iz | 2009-10-06 14:36 | ◆公式告知関係

<< 重要】「アカウントハッキング」... 被害拡大?? アカハック >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。