【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  常識といえば常識

d0079026_10445954.jpg
picoロダにUPされていた偽GM詐欺のSSです。
RAGUのほうに情報提供があったようです。


…GM担当のってなんだw
さらにラグナロwwwwwwwwwwww
運営チームの語り口調も知らないとか不勉強すぎるwwww
IDとパスワードの調査のため
…IDとパスワード教えてください…ってw
ストレートすぎるだろwwwwwwwwww

下のSSも明らかに同一犯ですね
どちらもサーバーは同じようです。


ご注意くださいというのもためらうほどなんですがw
当然ながら ゲームマスターがゲーム内で
こんなこと聞いてくるわけがありません。

パスワードやIDは誰にも教えてはいけません。

GMキャラクターに関しては
公式HPにリストがあります。

GMが姿が見えない場所からWISしてくることは
まずありません。(個人だけに聞こえる神の声は可能っぽいけど)

窓を開かない設定にしているときにWISをもらうと
文字が黄色いので一瞬神の声かも?と
焦ってしまうかもしれませんが
上のSS見てもわかるとおりに
どこかしらおかしな部分は必ずあります。
落ち着いて対応しましょう。

ただ、残念なことに
常識だー! こんなの引っかかるはずがない!
と思っていても引っかかる人が絶えないので
俺俺詐欺とかが横行しちゃうんでしょうね。

知ってて当然と思うようなことでも
仲間内で再確認しましょう

ことにアカハックなどの対応は最新情報が命ですから

あ、そうそう
こういった
「GM.****」のような 
GMの名前を模したキャラクターを発見したら
即通報でOKですよ!
運営者詐称ということでBAN対象です。

なのでふざけてGMっぽい名前をつけようなんて
考えちゃダメですよ?


d0079026_1045752.jpg


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-10-13 10:58 | ◆アカハク/セキュリティ

<< 本日のいろいろ 三次体験明日から >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。