【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  いろいろ

久しぶりに拍手から
今さらですが、「インターフェースはおおむね好評」とあるのですが、画面見るとHP/SP表示で数字がバーの中に埋め込まれてるのが
非常に見づらい感じがするのですが、ここは不満意見は出なかったのでしょうか?

インターフェイスおおむね好評といっても
まるっと全部OKって意味ではないですよ
細かいここはだめあれはいいなどありましたし
ただバーの中に数字があるのは別に不自由しませんでした
戦闘中に数字ってみませんしね

基本情報をたたんでると所持金が見えない

という苦情が一番多かったかも?w

他の項目が ほぼ全拒否に近い中で
インターフェイスだけが全拒否するほどでもなく
いいところもあったというお話です。
そのあたりが「おおむね」という言葉になるんだと思います。


正式にスケジュールが発表されたわけでもないんですが
現状がインタビューでなんとなくわかったので
ちょっとまったりモードです。

採用セミナーなんかに関しても
まぁ
好きなことは仕事にするな
って話はよく聞きますし
私もそう思っていたのですが…
最近は逆に
好きなことを仕事にしないでどうするの?
ってのも思いますよ

好きな事に対するあこがれとか
妄想そのままに仕事にするのでなければ
条件があえば今回のこの応募に応じてみるのも
悪くないんじゃないでしょうかね
特にこの不況のご時世
就職のチャンスともいえますよw

ROは所詮ゲームで使った時間は無駄だったと
よくいわれることですが
ここで仕事にするのであれば
使った時間が実になるということですよね

採用されるかはわかりませんけどw

私は自分のお仕事あるので応募はしませんけど
(ROに詳しいと胸をはっていえないし)

今何もすることがないならチャレンジしてみるのも
いいんじゃないかな?


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-10-24 19:03 | ◆R・エボプロ

<< ためになると思った え? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。