【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  最小画面で見てみると

最小窓でROプレイしてる人は
そうそういないと思うんですが
どんな風に見えるのか試してみました。

d0079026_11433322.jpg


MAPやスキルアイコンでさえ邪魔に感じるサイズ
もちろん、この突然のアイコンボタンも邪魔に感じます。

SNSでSSを貼り付けてみたら
思っているよりもこのサイズでプレイしている人が多くてびっくり

そしてさらに
バトルウィンドウが見えないとか
 ※私は通常窓とバトル窓の位置を入れ替えています
  Gvメッセージを表示させたくないため
他の問題もあったんですけど…

d0079026_11405568.jpg


ちょw
ロックスターさん顔みえないし
いくら腹筋が自慢だからといってそれはないですよ?

d0079026_11464787.jpg


女の子たちやアテイルくんとかはちゃんと画面に収まります。
腹筋と口元だけを見ていると
ロックスターさんが別なイメージの人に見えてきちゃうから困るよ!

d0079026_11483528.jpg


画面小さい人にはひときわ邪魔なアイコンだってのが良くわかります。
って記事にしようとしたんだけど
ロックスターさんの腹筋に全部持ってかれたような気がしますw


さて、誤解をされないように改めてキチンと書いておきますね


私は課金アイテム自体を批判しているわけでも
課金アイテムを使う人を批判しているわけでもありません。

他のなによりも優先して
あの場所に
NPCから買うという手順をすっとばしてまで
消せないアイコンを特例で設置するという判断をした
運営を批判しています。

もちろん運営がお金を儲けることについても批判はしません。


最低限
アイコンを消せるようになってから実装しろ とか
どこかAlt+ で呼び出せるような場所にしまっとけ とか
やりようはいくらでもあったと思いますけどねー

現在、以下の現象を確認しております。
ご購入の際はご注意ください。


・スキンを変更した後、「特選スペシャルアイテムショップ」の
 アイコンのグラフィックが正常に表示されない場合がある。
 (再ログインを行なうことで、正常になります。)

・ショップウィンドウを開いた状態で、同一マップ内で
 テレポート等の行動を行なうと、
 キャラクターの移動ができなくなる。
(再ログインを行なうことで、移動が可能となります。)

・アイテムの個数を選択した状態でショップウィンドウを閉じた場合、
 次回ショップウィンドウを開いた際、前回の情報がリセットされず、
 個数が残っている。

・「buy」ボタンをクリックした後、
 各種ウィンドウ(ステータスやアイテム等)の
 移動、開閉ができない。

・NPCとの会話中にショップウィンドウを開き、
 NPCとの会話を終了する前にショップウィンドウを閉じると
 ゲームから切断する。

・スキンを変更した後、「特選スペシャルアイテムショップ」の
 アイコンのグラフィックが正常に表示されていないときに、
 再度スキンを変更するとゲームが強制終了する場合がある。
(再ログインを行うか、アイコンのグラフィックが正常に
 表示されていないときにはスキンを変更しないよう
 お願いいたします。)


d0079026_12321636.gif

バージョンUPしてみたw
…けど 最小画面でこれやったらプレイ不可能だなぁ…



[PR]

by yuka_iz | 2009-12-10 12:02 | ◆RO-LIFE

<< カムバック&蜃気楼~ アトラクセンター障害補填 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。