人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  拍手レス

> 12/13 08:48
FREYAでは、AM2~5時に倉庫使うだけで缶になるとかあります。
ヾ(*`Д´)ノ  
Lydiaでももうずっと同じような状態が続いているという話もありますね
他のサーバーも多分程度はあるかもだけどあるのでしょう

> 12/13 14:15
今のRO癌呆号は船体に穴が開いてしまって水が入ってきてるのに
蓄積された問題を直さずに船の上で新たな船を造ってる感じですね
古い都市の上に新しい都市を作る…というのはありますけどね
でも、まだ生き埋めにはされたくないなーとかw
それは延命というかこのゲームの将来を作るのとは違う気がします。

> 12/13 19:00
○○弱すぎ、○○のレベル上がりにくすぎは
ただの甘えだと思うんですよねw
しかしこちらが聴きたいことを聴いてくれるのはいいのですが
返答がちょっと微妙ですねえ。
これからに期待できるのか・・・?
うーん 甘えというか
それぞれの特徴があるから役割が出てくるわけですよね
だからみんな同じように強かったら意味がないんじゃないかと
自由な育成が魅力のROなのに平均化してしまうのはどうかと
完全平均化したら違うのは見た目だけーとかになっちゃったりしますよね
どっちの方が強いとかは主観の問題だし
そしたらそれこそソロオンラインの始まりになってしまいます。

返答が微妙になってしまうのはその場で即答形式だからでしょうね
答えていい範囲がどこまでなのか判断しないといけないだろうし
シンポジウムでの発言は注目されていますから
取り消し今のなし!なんてできないでしょうし
個人的には方針変更しました、あれはなくなりました とか
調整段階なので確約はできませんがでもいいし
なにかしら意見を述べて欲しいかなぁ

後にまとめが公式から発表されるようですし
会場では説明し切れなかったことや補足
追加情報などもたして発表してくれると素敵ですね

> 12/14 04:46
ラグの件ですが、環境もあるのでなんとも言えないですね
ただ、拳聖の奇跡が鯖移動で切れてしまうので、
昔よりは不満が大きいかも
(バーサクPとか一部支援が切れなくなってから)

BOTに関しては、先日のログイン障害の補償で
過去の投稿確認を振り返ったら
感極まりましたw
「BOT(不正プログラム使用者)に不愉快を感じた・または目撃した」って項目いつなくなったんでしたっけ…
05年くらいまではあった様な…
私が通報を始めた06年あたりには
不愉快に感じたって項目はなかったような…
サポートセンターもマイナーチェンジけっこうしてるんですねぇ



by yuka_iz | 2009-12-14 04:11 | ◆その他

<< スクルドー&クリスマス 業者の動きとBOT >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。