【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  シンポジウムメディアの発表

まず今日はこれを書いておかないといけないですね

本日メンテナンスです。
スクルドトラップにご注意ください。


WESに申し込まれた方は
移動先のサーバーを選ぶのを
忘れないようにご注意ください





速報は簡潔で素敵
ですが
人の耳を通すとニュアンスも変わったりするので
いくつかの情報を並べて見るのが
判断の元とするのには好ましいかなと

…いうことで
いくつかメディアで発表されているシンポジウムの内容をー



【4game】
「RO」お騒がせサンタ&Skuld復活,Xmasイベントは明日15日から

…あれ?シンポジウムはノータッチ?
4gameさんは他よりワンテンポ遅れますね
まぁ、クリスマスイベントも情報としては面白いので
ちぇきちぇき!
可愛いサンタ帽子がクエストでもらえるようですよ

【GAME Watch】
ガンホー、「ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2009WINTER」開催
職業バランス、不正対策、これからの「RO」は!? ユーザーとメーカーが直接討論
質疑応答の詳細が見れます。

【DENGEKI ONLINE】
ガンホー『RO』のユーザー向けシンポジウム“2009WINTER”を秋葉原で開催
こちらは 放置ケミ賛成容認について詳しく書かれているようです

【Gpara.com】
ユーザーと運営が直接対話!『RO』ユーザーシンポジウムの全容を完全再現
こちらもかなり詳しくやり取りが記録されています。


後4gameさんがまだですし公式からも発表があるようなので
のちのちお知らせします。



[PR]

by yuka_iz | 2009-12-15 08:48 | ◆その他

<< ■措置件数:168件 スクルドー&クリスマス >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。