【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  拍手お返事とかそのほか

先日、明け方の蜃気楼におじゃましにいったら
公式ライターのねりものさんが参加してらっしゃいました。
気がついたらいなかったから途中死亡かなぁ?
残念です。
明け方 人が少ないから大変そう


> 12/16 10:29 ひな祭りのSSコンテストとかで、各種ウインドウからステータスバーの消し方~の説明がありましたが、すべてを消してもこのアイコンだけは残り続けるのですね

思い出のSSにはいつもアイコンがひとつ・・・
こんな時期もあったねーといえるようになるといいのですが

> 12/16 17:59 もうRO内にアトラクションセンターも実装しちゃえばいいのにって感じですね
むしろスタック報告とか座標が必要そうな報告は
ゲーム内で報告したいですねー
もちろんメイン画面に常駐ではない形で


課金ボタンですが12/15のパッチでいくつか不具合が直っています…がw
現在、以下の現象を確認しております。ご購入の際はご注意ください。

・スキンを変更した後、「特選スペシャルアイテムショップ」のアイコンのグラフィックが正常に表示されない場合がある。
(再ログインを行なうことで、正常になります。)[2009/12/15 修正済み]

・ショップウィンドウを開いた状態で、同一マップ内でテレポート等の行動を行なうと、キャラクターの移動ができなくなる。
(再ログインを行なうことで、移動が可能となります。)

・アイテムの個数を選択した状態でショップウィンドウを閉じた場合、次回ショップウィンドウを開いた際、前回の情報がリセットされず、個数が残っている。[2009/12/15 修正済み]

・「buy」ボタンをクリックした後、各種ウィンドウ(ステータスやアイテム等)の移動、開閉ができない。

・NPCとの会話中にショップウィンドウを開き、NPCとの会話を終了する前にショップウィンドウを閉じるとゲームから切断する。

・スキンを変更した後、「特選スペシャルアイテムショップ」のアイコンのグラフィックが正常に表示されていないときに、再度スキンを変更するとゲームが強制終了する場合がある。
(再ログインを行うか、アイコンのグラフィックが正常に表示されていないときにはスキンを変更しないようお願いいたします。)[2009/12/15 修正済み]


まだ3つ不具合が残っています。
・ショップウィンドウを開いた状態で、同一マップ内でテレポート等の行動を行なうと、キャラクターの移動ができなくなる。
(再ログインを行なうことで、移動が可能となります。)
・「buy」ボタンをクリックした後、各種ウィンドウ(ステータスやアイテム等)の移動、開閉ができない。
・NPCとの会話中にショップウィンドウを開き、NPCとの会話を終了する前にショップウィンドウを閉じるとゲームから切断する。
あとワンクリックで窓が開いてしまうこととかも
不具合として表示して欲しいところ



[PR]

by yuka_iz | 2009-12-17 11:53 | ◆その他

<< ショップアイコン便利ですか? 韓国では未実装? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。