【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ■措置件数:166件

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2009/12/22]

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたゲームアカウントに対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:12月15日(火) ~ 12月21日(月)

■措置件数:166件

※措置内容の詳細(内訳やキャラクターデータ)は、ラグナロクオンライン
 サポーティングデータにてご報告致します。
先月の打率がほぼ50%
なので名前公開ができません
残念!
半分措置されただけでもよしとしましょうか

でも、今週も多いなー
これBOTだけじゃないよねー?
何が措置されてるんでしょう?

12月22日のパッチ内容について
[2009/12/22]


■7thAnniversaryイベント『龍神祭』を終了いたしました。
 ※詳細・エピローグについては、こちらをご覧ください。

■7thAnniversaryイベント
 『怪盗アニバーサリー~消えた迷探偵~』を終了いたしました。
 ※詳細・エピローグについては、こちらをご覧ください。

■Skuldワールドで実施していた期間限定
 「獲得経験値1.5倍」を終了いたしました。
 ※Skuldワールドの詳細については、こちらをご覧ください。

■アイテム「クロノス[0]」の特殊効果「精錬値2毎に追加で、
 MaxSPが50ずつ増加」を「精錬値2毎に追加で、
 MaxHPが50ずつ増加」に仕様変更いたしました。

■一部モンスターのステータスを変更いたしました。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

[2009/12/22 14:25 更新]
■アイテム「アニバーサリーリング[0]」「アニバーサリー帽[0]」
 の特殊効果が消滅いたしました。

■イベントモンスター「クリスタル」
 (幸せを運ぶモンスター)を撤去いたしました。
いろいろ撤去
ドラゴンコインの引き換え忘れはないでしょうか?w

蜃気楼は引き続き
29日まで~




[PR]

by yuka_iz | 2009-12-22 14:42 | ◆公式告知関係

<< WES再実施 不便をたのしむ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。