【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

初詣でお願いしてきました。

課金アイコンが消えますように!って



※ コメント欄を閉じさせていただきました。
  コメント欄を閉じるとコメント閲覧ができなくなりますので
  続きにコメントをコピペしておきます。




 
 


Commented by カキンカキン at 2010-01-02 01:41 x
ゼニーでのスキル振り直しが復活しますように( ゚∀゚)



Commented by yuka_iz at 2010-01-02 23:22 x
今現金のみですもんね



Commented by いくらなんでも… at 2010-01-03 00:03 x
課金アイコンは消えて欲しいのは共感するし
俺もROは大好きだけど

初詣でネトゲのそんなお願いしてきたとかドン引きだわ
せっかくの初詣なんだからリアルのちゃんとしたお願いしたほうがいい
神様だってネットゲームのお願いをきくほど暇じゃないよ



Commented by yuka_iz at 2010-01-03 19:03 x
ネタにマジレスかっこ悪いw



Commented by 和風ねこ at 2010-01-04 00:14 x
ネタにマジレスわろたww
カッコイイと思って書き込んだのかな?



Commented by 通りすがり at 2010-01-04 10:56 x
このサイトでこういうやり取りを見る事になるとは┐(´~`;)┌

マジレスも、ネタでも何でも「マジレスかっこ悪いw」なんて切り返しも、それに便乗する人も、あんまかっこよくは見えませんでした。

嫌なら見るなは大事ですね。!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l



Commented by Σd(゚∀゚ ) at 2010-01-04 22:30 x
というか いくらなんでもさんのコメントに
どう返せばいいやらw
ネタだよね?マジでいってないよね?www
神様が暇かどうかとか正直関係ないだろって思うしw

通りすがりさんもネタに対するネタにマジレスとか
やめときなよwwww



Commented by 通りすがり at 2010-01-04 23:50 x
ネタなのは分かってても、2chなどのイメージが重なってしまって辛かったんですよね
するべきじゃないって思いながらレスせずにはいられませんでした・・・
!l|i|l _| ̄|○ l|!|i|l は自分のレスに対する反省なんだけど
すいません、やっぱよくなかったですね・・・



Commented by yuka_iz at 2010-01-05 15:32 x
通りすがりさん
2chのイメージが重なるとどうつらいのかわかりませんが
つらいなら見ない方がいいですよとしか言いようがありません。



Commented by いやいや at 2010-01-05 20:00 x
2chとか関係無しに、ネタにマジレスしてどうするのとしか・・・

まさか、初詣でお願いしてきたことそっくりすべて
リアルなものも含めてblogの記事に書くべき、なんて言いますまい?



鍵コメントCommented by at 2010-01-05 21:47 x



Commented by yuka_iz at 2010-01-05 23:07 x
このやりとりを見て最初の絡みコメントがネタでなければ
どこかおかしな人の書き込みだとわからない方には
今までのこのブログの記事がなんだったのか?といわれても
しょうがないですね

神頼みしないと課金アイコン消えてほしいという主張はうそですか?
そう思うなら思ってくださって結構です。



Commented by あ at 2010-01-07 01:20 x
普通ならネタだと思うところだが
ゆかみたいなROどっぷりな人がこういう内容を書くと
本気で言ってるようにしか見えない



Commented by yuka_iz at 2010-01-07 08:52 x
>初詣でネトゲのそんなお願いしてきたとかドン引きだわ
>せっかくの初詣なんだからリアルのちゃんとしたお願いしたほうがいい
>神様だってネットゲームのお願いをきくほど暇じゃないよ

こんな馬鹿なコメントする人にまじめに相手する気にもなれないんですけど
(こんなコメントする人にドン引きされたのはラッキーw
そのまま引いててくださいね☆)

さらにわけのわからないコメントいっぱいついて困ってるんですよ

そしてこのコメントの気持ち悪さより私の2ch的発言の方が
悲しくなるような人は本当に来ないでくださいという気持ちで
いっぱいなわけですよ


ネタだろうとネタじゃなかろうと
人の初詣のネタだけでどんだけなんですかw


コメント欄もそろそろ閉じた方がよさそうですね

[PR]

by yuka_iz | 2010-01-01 16:44 | ◆その他

<< ■措置件数:38件 メンテにつき こまごま >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。