【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  課金アイコン修正

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2010/02/02]

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたゲームアカウントに対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:2010年1月26日(火) ~ 2010年2月1日(月)

■措置件数:24件
クエストリスト更新のお知らせ
[2010/02/02]

進行中、またはクリアしたクエストの詳細がわかる
「クエストリスト」を更新し、
対応クエストを追加いたしました。

▼新たに対応したクエスト
・知恵の王の指輪
・二つの種族
・守護者クエスト
・アールブヘイムの香水
・ドラコの卵
・ブラディウム
・マヌクのモンスター討伐
・ミッドガルド大陸の鉱石
・ラフィネ族のヤイ
・リーンの依頼
・異種族の調査
・アルベルタの少年
・ミューの依頼

クエストリストについての詳細はこちら
2月2日のパッチ内容について
[2010/02/02]


■RJC2010にて使用予定のMAPと同じ形状のMAPを、
 通常ワールドに実装いたしました。
 ※シーズモード(攻城戦モード)ではありません。
 ※プロンテラ中央北の握手像前にいるNPCより移動できます。

■「RWC2009イラストコンテスト」において、
 銀賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。
 (2月23日定期メンテナンスまで公開)
 「RWC2009イラストコンテスト」に関しては
 こちらをご覧ください。

■『特選スペシャルアイテムショップ』システムの
 一部仕様変更、及び不具合修正をいたしました。
 ・アイコンが、通常非表示状態になるよう
  仕様変更いたしました。
 ・アイコンの表示、非表示をコマンド入力で
  切り替えできるよう仕様変更いたしました。
 ※コマンドは『/spshop』となります。
 ※ログイン時、マップ移動時等、ゲーム画面が
  再描画される度にアイコンが非表示状態になります。
 ・NPCとの会話中にショップウィンドウを
  開けないよう仕様変更いたしました。
 ・ショップウィンドウを開いた状態で、
  同一マップ内でテレポート等の行動を行なうと、
  キャラクターの移動ができなくなる不具合を
  修正いたしました。
 ※詳しくは特選スペシャルアイテムショップの
  使い方をご覧ください。

■アイテム販売系NPC、及び露店から
 アイテムを購入する際、限界を超えた数を
 入力するとエラーログが表示されるようになりました。

■アイテム「緑ポーション」で、「混乱」の
 状態異常が回復しない不具合を修正いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■一部アイテムの説明文を修正いたしました。
やーーーーっと
課金アイコンが非表示になりましたよ?
何でこれができるようになってから実装しなかったのか?
またできるようになるまで一時的にも取り外しをしなかったのか
この点に関しては本当にプレイ上に守られるべき
通常よりも課金アイコン売り上げが優先されたと考えてしまいます。
この問題は修正されたからよし
というだけではないんじゃないかなと
私は個人的に思います。

今回の修正 基本が非表示という設定は評価します
…ていうか あ た り ま え


d0079026_16302440.gifコマンドは『/spshop』
Alt+Yででるコマンド表には
まだ追加されていません。
コマンドを入れると
MAP表示の左にアイコンが表示されます。
そしてこのアイコン右側に
タグが追加されていて
ここをつまむと移動ができます。

いろんな場所に移動できちゃう


d0079026_16303192.gif



[PR]

by yuka_iz | 2010-02-02 16:10 | ◆公式告知関係

<< 限界を超えろ!? 選んだあなたは大正解…なの? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。