【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT増殖中~

CHAOS-BOTSHOPLISTさんの情報から

最近ちらほら話題になっていた
露店と狩りが同アカウント内で行われているBOT

年明けてからぐっと増えているようです。

昔も一鯖に8アカ
さらに複数鯖に同時稼動をしているタイプのBOTなので
個人の反抗とは考えにくい
大体キャラの名前の傾向も似ていたりする

業者が本格的にROに舞い戻ってきている可能性は高いですね

8月あたりから確認されている
商人も現在も元気に稼動中ですけど
ガンホーさんは調査ちゃんとされているんでしょうか?

昔も他のBOTがBANされていく中で
このタイプのBOTだけが延々と永らえ続けていました

カモフラージュもがんばっているようですが
他のプレイヤーには感じない違和感があります
まぁ、実際に葉BANするには証拠が必要なんでしょうけど

課金アイテム頭にのっけているとBANされにくい
なんてBOTerが集うBBSで言われているのを
見た記憶がありますが
まさか本当なんですかねw

日本Rのこととかで忙しいのかもしれませんけど
BOTがいないというのは大前提ですよ?
一時期姿が消えたからといって
戻ったら意味がないんですけどねぇ


正直、もういいやーという気持ちになり始めています
信頼の置けない運営会社相手に今まで粘ったもんだとか思うし
R化にしてもごまかしごまかし
誠意よりも保身が目立つ対応を感じてしまうんですよね
本当はしりませんけど
少なくとも私はそう感じてます



[PR]

by yuka_iz | 2010-02-06 14:12 | ◆BOT★NOW

<< 嫌な予感しかしないw 狙われるアメリカ(セキュリティの話 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。