【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RO2 まだやるのか

Yahooファイナンスより
3月3日(水)16時59分配信
現在値  ガンホー  209,500  +4,500

 オンラインゲームを手掛けるガンホー・オンライン・エンターテイメント <3765> の3日は続落し、一時9700円安の20万7000円まで売られる場面があった。
 いちよし経済研究所が2日付のリポートで、同社の10年12月期業績予想を下方修正。売上高を132億2000万円から111億3000万円(前期比8.1%増)、経常利益を34億9000万円から25億2000万円(同36.4%増)に引き下げた。同経研では、ゲーム市場は引き続き厳しい状況が続くとみており、ゲーム開発事業において前期に納入したタイトルのロイヤルティー収入や、コンシューマーゲーム売上高の予想を減額、広告宣伝費の増額も影響するとしている。

ただ、11年12月期は連結子会社で開発中の「ラグナロクオンライン2」の正式サービスを見込んでおり、増収率および増益率が再加速することを予想している。
 3日終値は7400円安の20万9300円。



まだあきらめてなかったんですね
Rがこけたとき用にRO2を用意?


ガンホー、『ラグナロクオンライン2』の正式サービスで増収を予想
2ちゃんねるがないと情弱ブログさんより



[PR]

by yuka_iz | 2010-03-07 06:28 | ◆その他

<< メンテ終わるのはやっw クライアントDLについて >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。