人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT生放送BAN

生放送でやりたい放題だったBOTがBANされた。
ニコニコ予約枠を取った直後13分目のことでした。

BOT生放送BAN_d0079026_1515137.jpg

放送主が熱望していた
シナモンと思われるGMが一瞬姿を現す。

激しい警告音(?)とともに転送
おそらくBOTツールの警告音?

BOT生放送BAN_d0079026_15154857.jpg


監獄へ





 
BOT生放送BAN_d0079026_1517915.jpg


BOT生放送BAN_d0079026_1518784.jpg


商人アカウントも監獄へ

BOT生放送BAN_d0079026_15181338.jpg


BOT生放送BAN_d0079026_15181976.jpg


GMによるキック

BOT生放送BAN_d0079026_1518265.jpg


再度ログイン

BOT生放送BAN_d0079026_15184488.jpg


キック

BOT生放送BAN_d0079026_15185215.jpg


BOT生放送BAN_d0079026_15185816.jpg


ID凍結

BOT生放送BAN_d0079026_151953.jpg


BOT生放送BAN_d0079026_1519112.jpg


永久停止 すなはち BAN

BOT生放送BAN_d0079026_15191769.jpg


BOT生放送BAN_d0079026_15192516.jpg


抗議メール…アフォス

BOT生放送BAN_d0079026_15193175.jpg


まぁ日曜にも対処してほしいですけどね

問答無用でBANなので
BOTの証拠をつかめたか
もしくはガンホーへの不利益を狙った放送ということでBANかな?
商人もBANされてるようなので


その後しょうこりもなく新アカウントをとって
Loki鯖へキャラを作る生主

BOT生放送BAN_d0079026_16343839.jpg


BOTツールの説明をしつつ余裕

BOT生放送BAN_d0079026_1635913.jpg


自動でシーフ転職のきのこ農場へ

BOT生放送BAN_d0079026_16353817.jpg


2~3個目のきのこでGM出現

BOT生放送BAN_d0079026_1636559.jpg


監獄へ 赤エモ

BOT生放送BAN_d0079026_17402979.jpg


Loki BAN

さらに新アカウントで今度は手動で無料ウェルカム鯖Forsetyに侵入

BOT生放送BAN_d0079026_1637568.jpg


サバキャンにびびりつつ手動でアカデミークエストを行うも
中継しているBOTサバの不調で接続が怪しくなる。

BOT生放送BAN_d0079026_17393112.jpg


設定をいじってアカデミーに復帰後…

BOT生放送BAN_d0079026_16383215.jpg


監獄へ…
今度はいきなりアカエモではなく
GMから関連アカウントも含めて調査中との呼びかけが

BOT生放送BAN_d0079026_16391034.jpg


調査終了したらしく赤エモ

BOT生放送BAN_d0079026_1639504.jpg


ここで放送は終了しました。
手動なのに冤罪だ!というコメントも多数ありましたが
コレはBOT容疑だけでないBANということっぽいですね。


RO、無料開放中のForsetyサーバーにて、BOTキャラクター"ぽるぼら"を動かしていたところ、突然問答無用でガス室送りにされる
が、なぜか翌朝釈放。
このアカウントはGMに目をつけられてしまった、いっそ楽にしてやろう…と考えた放送主は、BANされる瞬間を放送して供養するべく、5/9(日)に7,8時間に渡ってわざと目立った行動をしながらBOTを動かすもBANされず。
今後のGMの活動に期待!!←今ココ


供養放送だったのにまた設定いじって
再チャレンジするようです。

by yuka_iz | 2010-05-11 17:40 | ◆BOT★NOW

<< 10件?そんなに少ないはずは無... EX色2本日実装 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。