人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アサG事件 ガンホーの言い分?

4Gamer.netインタビュー企画、
RO歴代関係者が集まっての座談会。アサシンギルド事件も…。



こんなインタビューが行われたそうです。

なんていうかねw

当時 当然の事ながら
ガンホーの事情なんて分かった上で
それでも何とかせざるを得ないようになるように
追い込みかけてたんでw

いまさら何を言ったって
あの時の行動が示した答えが
ガンホーさんの答えってことで

誤解も何もあったもんではないんですよ




もう数年立ってますから
上書きもしやすそうですものね
あのBOT地獄を知る人も減ったかもしれません

しかし
ガンホーが開放したBOTが
ぞろぞろと歩いていく姿を見て
絶望していた人の気持ちは上書きなんかできませんよ?
むしろ嫌な記憶を呼び起こしてくれてありがとうw

むしろ過去のこととして
まぁBOTも減ったしね
…って評価していた部分まで自分で
わざわざ触って掻き崩したいみたいなんですけど
マゾなの?
って思っちゃいます。

とりあえず公式で
アサシンG事件という単語が出ましたから
興味を持つ人も多いでしょう

アサシンG事件って何ぞや?って人は↓の特集ページが
詳しいですよ~


私個人のアサG事件体験記はカテゴリー
アサシンギルドからどうぞ








PS コメントを承認制に切り替えました。
あんまり活発でないし スパムも多いしなので


アサG事件 ガンホーの言い分?_d0079026_1614370.gif
RO-SNSニックネーム 
結花@chaos  id:1189 
フレンドリンクはお気軽に!


by yuka_iz | 2011-01-03 22:51 | ◆その他

<< BOSSの部屋 ただ今  微妙に休止中 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。