人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  日本人業者

日本人業者_d0079026_19533553.jpg

KANI : お
Bさん : セーブでますな
KANI : おはよう
Cさん : すげー
Aさん : アリエナスw
Bさん : 日本人の方で
Cさん : 日本人だったのか
KANI : ええ
Bさん : かってにつれてこられちゃいましたか
Aさん : 今気付いたんですか?
Aさん : いやぁ
KANI : いえ
KANI : BOTです^w^
Aさん : w
Aさん : だよねw
Aさん : 横殴りだったし
KANI : もち
KANI : すいません
Aさん : 自分でとびこんだし
KANI : w
Cさん : ソレ一体だけ?
KANI : 6体
KANI : 放してる
Cさん : SUGEEEEEEE
Aさん : 素直な人だw
Bさん : だしつするには
Cさん : がんばれ!
Aさん : モンクさんならポタあるんじゃ?
Cさん : いや がんばってほしくないんだが
KANI : w
Aさん : とってないか?
Bさん : ポタしかありませんよ
KANI : あ
KANI : あれ
KANI : そうだっけ?
Bさん : 今蓋ありますんで
Aさん : 今は封鎖してるからねw
KANI : RMTで稼いでるんだけど
Cさん : うん
KANI : 税務署来られてさ
Bさん : 月収いくらくらいなんですか?
Cさん : え
Aさん : ちょw
KANI : 2年やってたんだけど
Bさん : 税務署なんかくるんですかw
Cさん : それって癌砲が仕事したってこと!?
KANI : あーそうかも
Cさん : ありえねー
KANI : 癌から
KANI : ちょくちょく警告メール貰ってたし
Bさん : 癌崩のくせに生意気だぞ!(ジャイヤソ
KANI : あれなんだよ
KANI : 職員さ
KANI : HPのコピーとって
Cさん : もうあれだ BOT駆除めんどくなって 税務署にまかせる気なんだ!
Aさん : 一応仕事はしてるのか
KANI : カラーコピー
KANI : しかも
KANI : ROの
KANI : カラーコピーw
Cさん : カラーコピー?
KANI : ROのHPの
Cさん : 公式の?
KANI : HPのコピーもってきて
Aさん : 税務署がもってきたの?
KANI : いあ
KANI : 俺のRMT HP
KANI : HP立てて売ってたんだ
Cさん : あ~
Cさん : すげーな
Aさん : 自分で売りさばいてるの?
KANI : そうそう
Bさん : へぇぇ
Cさん : 月収いくら?
Cさん : wktk
Bさん : 業者さんってわけではないんですよね
KANI : いい時は200ぐらい
KANI : いあ
KANI : 業者だ
Cさん : 200万!?
Aさん : 200万?
Bさん : ほぅほぅ
KANI : 200万
Cさん : それ 純利益?
Aさん : そりゃあ中華もくるね
KANI : 売上2年半で2億だ
Bさん : そんなもうけてんのかよ!
KANI : 昨日さ
KANI : 税金1260万
Cさん : 電気代とか PC維持費とか
KANI : 払ってきたよ
Cさん : そういうのは?
KANI : そういうの経費で落としてもらったよ
Cさん : それをひいても200万?
Aさん : そのへんは微々たるものなんじゃ
Cさん : そっかー
Bさん : ・・・
KANI : いあー
KANI : でも半分税金で持ってかれたよ
KANI : 所得の
KANI : 半分END
Cさん : 現金で持ったままなんてウカツな
KANI : 無申告は気をつけましょう
Bさん : ぶw
KANI : てか重加税ついた
Cさん : そりゃそうでしょう
KANI : 億だしな
KANI : うむー
Aさん : 基本経費安いから相当もってかれるな
KANI : これあれかな
KANI : BOTNEWSとか
KANI : 投稿しないでくれよwwwwwwっうぇ
Bさん : んー
Aさん : うぽkにしとくw
Cさん : じゃあなんか面白い話してよー
Cさん : もっともっと!ぎぶぎぶ!
KANI : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
KANI : 俺あれだ
Cさん : いままでいたお客さんで 面白かった人は?
KANI : 大手の
Cさん : うん
KANI : RMT業者で
Bさん : ふむ
KANI : MMO丸丸丸
KANI : って知ってる?
Cさん : 知らない
Cさん : キヨラカダカラ
Bさん : ・・・わかんないなぁ
KANI : なんとかファイナンス
Cさん : マジで詳しくないんだ
Bさん : 三和ファイナンス!
KANI : そうかそうか
Cさん : うん
KANI : ま
KANI : 吉野屋行きたいから
Cさん : やだー
KANI : 腹減った
Aさん : アサから牛丼かよw
Cさん : 牛はいつでも食べれるよ!
Aさん : ポタもってないのか
Cさん : BOTってわりきってるとぽた切りなのかな?
Cさん : 三段とって
Cさん : あとなんだ?
KANI : 三段?
Cさん : そういうスキルなかったっけ?モンクって
KANI : あるはず
Cさん : (もってないからわからない・・・
Cさん : で
Aさん : コンボっしょ
KANI : 三だんしょう?
Cさん : おもしろいお客さんの話希望
Cさん : それだ!
KANI : 連打衝
Bさん : 三談笑よろ
KANI : w
Cさん : モンクスキル話はイイヨ!(ふっといて!
KANI : うーん
KANI : 腹減った
Aさん : ポタはとってないの?
Cさん : ほっといて食べに行けばいいじゃん
Bさん : 戦闘スキルのみなのかな?
Cさん : ある!
Aさん : 青もってないのか
Bさん : あんじゃんw
Bさん : そっか~
KANI : 青石ないっす
Cさん : そうきたか
KANI : くれくれ
Bさん : んー
Aさん : 一個10Mとかで売るとかw
KANI : 中華死ねばいいのにな
Aさん : まぁw
Cさん : 中華敵なの?
KANI : そりゃもう
KANI : 敵だろ
KANI : 人類の敵だ
Bさん : そこまでいうかw
KANI : 核とか落ちないかな中華大陸に
KANI : 隕石でもいい
KANI : だれかメテオ汁
Aさん : 中華にくらべたら6体とか可愛く感じるな
KANI : だろ
KANI : ぐへぐへ
Aさん : まぁ 同じだけどな
KANI : うむ
KANI : 本当すいません
Cさん : RO終わったらどうするの?
Cさん : ちがうMMOいくの?
KANI : んー
Bさん : てかなんかこのままだと終わりそうですよねw
KANI : 俺リネ2メインだし
Cさん : リネって中華対策すごいんでしょ
KANI : ROのBOTとかWM稼ぎだぽ
KANI : いや
KANI : 結構最近野放し状態
KANI : BANが無いらしい
Cさん : え
Aさん : 税務署きたのリネのほうか
KANI : だな
Bさん : えー
KANI : ROとリネやってた
Cさん : ROでWM稼いで  リネで 遊んでるの?
KANI : いや
Cさん : え?リネのほうがもっと稼いでるの?
KANI : 仕事としてかみてない
Bさん : ほほぅ
KANI : リネのほうがいい
Cさん : どっちが儲かるの?
Cさん : へー
KANI : リネです
Cさん : なんで?
KANI : RO単価安い
Cさん : ふむふむ
KANI : まぁもう
KANI : 過去の話だ
Cさん : なんで?
KANI : 中華増えすぎて
KANI : 単価が下がった
KANI : ALL
Aさん : それで敵なんだ
KANI : んーそうでもないな
Bさん : 単価1Mでいくらなんですか?
KANI : 結局
KANI : 殆どの業者が
KANI : 中国人から仕入れているから
KANI : 敵とイうか
KANI : 自作で作ってる人から見ると
Dさん : Hi
Cさん : てら銭はねられてるかんじ?
KANI : 敵だろうな
Aさん : 日本人業者のかたが
Aさん : インタビューに空腹に耐えながら
KANI : 藁
Bさん : ww
Aさん : 答えてくれてるとこです
Cさん : 6体放ってるRMT業者の方が吉野家に行くに行けずに
KANI : やばいな
KANI : これBOTNEWSに載ったら
Dさん : どなた?
Cさん : のりたそうだから
KANI : バレル
Cさん : おくっといてあげるね!とかいいつつ
Cさん : あれでしょ 宣伝なんでしょ!
KANI : いえいえ
KANI : そんなこと無いよ
Bさん : おいら掲載の仕方わからんからなぁ
KANI : もう下火だし
KANI : てか
KANI : 皆さん
KANI : 吉野屋のメニューで
KANI : 何が一番好き?
Cさん : かるび
KANI : 吉野屋カルビ内と思うが
KANI : 豚生姜焼
Cさん : あれ?あれどこだっけ?
KANI : がいいな
KANI : すきやか
KANI : 松屋じゃね
Cさん : うちの近所よしのやないからわからない
KANI : なる
KANI : ま
Bさん : 最近吉野やいってないや
KANI : 腹へリンコだから
KANI : イクッス
Cさん : ここで耐えてこそ
KANI : ええやん
Cさん : ねー仕事って他になにしてるの?
Aさん : 貴重なお話ありがとう
Cさん : リネとROだけ?
KANI : いえいえ
KANI : だね
KANI : 前はFFやってたけど
KANI : 面倒くなった
Bさん : そいや
KANI : 今もう稼げるMMO無いぽ
Bさん : 他に放ってるBOTもモンク?
KANI : モンク2 ローグ3
KANI : これいれてモンク3
Bさん : 3:3か
KANI : そうそう
Dさん : やはりペアで?
KANI : これ暇つぶしに
Cさん : ローグとモンクどっちが 儲かる?
KANI : 動かしてるだけだから
KANI : おんなじくらいじゃね
Cさん : え!
Cさん : スナッチあるぶんローグが有利?なのかとおもってた・・・
KANI : 大した稼ぎにならんから
Dさん : それぞれ単独ですか
Bさん : 殲滅力の差とスナッチが同じくらいになるのか?
KANI : 丼ブリ勘定だよ
KANI : 殆ど放置気味だから
KANI : 適当ッス
Bさん : ふむふむ
Cさん : 仕事ならまじめにやったほうが・・・(まじめにやられても困るんですけど・
KANI : そうだねえ
Aさん : ROは仕事にならないってことでしょw
KANI : そうそう
Aさん : やすすぎて
KANI : 小遣い稼ぎ
Aさん : 中華ならおにぎりかえるけどね
Cさん : でもリネもいまいちなんでしょ?
KANI : ww
KANI : いや
Bさん : でも200万なんですよね
KANI : 今さ
KANI : 税務署入っちゃったから
KANI : 休業状態だったんよ
Bさん : あ、他を含めてか
KANI : いやその200万てのは
KANI : ピーク時のやつね
KANI : 今収入殆ど無いよ
Cさん : え
Cさん : どうやって生きてるの?
KANI : 今休業状態
KANI : 貯金
Cさん : うはー
Dさん : もう稼ぎきったからノンビリでいいやー、と
Bさん : 貯金か~
KANI : まだ1500万ぐらいはあるぽ
KANI : 2000万か
Cさん : じゃあよしのやとかいってちゃだめですよ
KANI : ええ
KANI : 何で
KANI : 別にかねあるからってイっても
Cさん : 自分で牛肉買ってきて煮込んだりしないと
KANI : 豪遊してたらすぐなくなる
Dさん : せめて蔵寿司
KANI : w
Bさん : ここは豪勢に松屋牛飯で!
Aさん : そうそう趣味料理 わりといいよ
KANI : まぁ
KANI : 吉野屋食いたい気分なんですぅ
Dさん : ほじほじ
Cさん : 毎日よしのやじゃ ないだろうな!
KANI : 流石に違うけど
KANI : 寿司とかすきだよ
Bさん : ピザか!
KANI : おっすしー
KANI : ああああああああああああ
Cさん : 体重何Kg?
KANI : 腹減ったからいく
KANI : 64k
Dさん : ふ、普通だ…
Cさん : 身長は?
KANI : やっぱ税務署来られると
Bさん : 標準・・・か?
KANI : 凹む
KANI : 172ぐらい
Bさん : 標準か
KANI : うむ
Aさん : 細いほうだねw
Cさん : ピザじゃない!
KANI : ピザもすきだけど
KANI : 太るそ
KANI : だから吉野屋行てきま
KANI : じゃーねー
Aさん : ういー
Cさん : ノシ
Bさん : まぁいてらん
Bさん : ノ
KANI : SS取り捲った?
Dさん : さばらちょ
Cさん : うぅん
KANI : あいあい
KANI : じゃー
KANI : 頑張ってください
KANI : BOT排除
Aさん : いちおう ありがとうとw
Aさん : いっとくねw
Bさん : BOTから言われるとはw
Cさん : たまには自分からぽたのってね!
KANI : てへてへ
KANI : これ青石代金にでも
Dさん : も、もっと
Aさん : いやぁ
Cさん : 物もらうわけにはw
KANI : w
Cさん : おきもちだけw
Dさん : 賞味、それ受け取ったら本末転倒
KANI : ああ
KANI : わけて
Aさん : いやw
Aさん : いらないよw
Aさん : 気持ちだけ
KANI : どもども
KANI : じゃね
Cさん : ノシ

by yuka_iz | 2006-05-18 06:14 | ◆アサシンギルド

<< CHAOSアサGのGM降臨の様子 落とし穴に… >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。