【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アサギルの思い出09

その日曜日はとても騒がしく長い一日でした。

アサシンギルドを訪れるたくさんの人に
この部屋の仕組みを説明し事件を説明し交通整理をし
飛ばされてくるBOTの整理やらなにやらで
(飛ばされてきたBOTが重なっているとセーブされないため
IWBBなどでずらす必要があった)
ほぼ一日中アサシンギルドにいるはめになりました。
活動に共感してBOTを飛ばしに行く人も増え
中にはBOT露店つぶしを始めた方もいました。

大変な一日でしたが
たくさんの人が事件に憤慨してくれたこと
励ましてくれる言葉
今までの悔しさの分だけ「私はもっと頑張れる」と思えました。

夜になり人も少なくなり 日付も変わりそうな頃

残ったいつものメンバーで話をしていると
BOTNEWSコメント欄からはじまった砦とりが成功したという
NEWSを聞きました。(遅いですが)
そういう話があったのは知っていたのですが
取れるとは思っていなかったので
アサギルの忙しさにすっかり失念していたのです。

慌てて噂の砦をみにいきました。
ポタをぬけ城を通り抜けるのももどかしく砦の前までいくと…

確かに砦にそのGの名前が刻まれています。
そのまま砦前をポタメモしてアサシンギルドにもどり
その場にいた人総出で記念撮影をしました。

手伝いもしてないのになんだか余りに嬉しくて
つい…

d0079026_1544378.jpg

Sさんお疲れ様でした。本当に嬉しかったです。
N系Gの皆さんにも感謝です。内部ではいろいろあったようですが
貴方達は本当に英雄でした。
[PR]

by yuka_iz | 2006-05-24 00:08 | ◆アサシンギルド

<< アサギルの思い出10 アサギルの思い出08 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。