人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アサギルの思い出10

次の月曜日は興奮冷めやらぬ人々が
アサシンギルドを訪れ
そして、今まで以上に激しく各地からBOTが
飛ばされてきていました。
この頃にはBOTの肉が入っても無言でうろうろするか
お決まりの「cao ni ma」「豚」「小日本」と連呼するだけでした。

日曜日の出来事は流石に
大きな騒動だったので私たちの間では
もしかしたら明日のメンテで動きがあるかもしれないね
という話がでていました。

「おいおいw期待しすぎるなよwww相手は癌だぜ?」
「うはwっをkwww」
「斜め上だからこっちがBANとかかなー?」
「でも、どんな動きでも反応がほしいよね?」
「RJC終わったし、なんかあるんじゃね?」

明けがたからメンテ直前までに
BOT側のポータル救出プリが現れBOTの救出を始めたので
BOTを逃がしてなるものかと応戦しました。
IWで封じたり、ポータル出す場所に先にポータルだしたり
(DEX勝負ですねー)
相手の出したポータルに乗り込んで
出た先で折り返しのポータルをだしたり
それは熾烈な戦いでしたw

そしてその激しい戦いの最中に
メンテを向かえることとなりました。


不思議な満足感に包まれて
きちんと最後に話もせずに
私たちはしてはならない期待を抱いてしまったのでしょう。
口ではわかっていたのに…。

by yuka_iz | 2006-05-24 00:09 | ◆アサシンギルド

<< アサギルの思い出11 アサギルの思い出09 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。