人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW(雨後の竹の子

メンテ翌日の朝からフェイヨンの街中で
蟻の行列…ならぬノビの行列を発見した。
ついていってみると…
BOT★NOW(雨後の竹の子_d0079026_991155.jpg
ウィローに群がり殴るノビたち。
恐らく首都などで見かけられるアチャBOTになるのだろう。
転職のための木屑集めもかねているのか?
BOT★NOW(雨後の竹の子_d0079026_992653.jpg

全く回復剤も叩かずにひたすら殴りかかるだけ。
せめて修練場の説明を聞くだけでも
十分なレベルになっているはずだが…
自動だから彼女らにとってはたいした問題では
ないのかもしれない。
BOT★NOW(雨後の竹の子_d0079026_994095.jpg
本日は幼稚園の貸切です。

このノービス達、ゼニーはもちろん蝶なんて持っていないので
徒歩で外まで歩いて自殺するしか帰還方法がない。

初期のノービスの所持金は50z
修練場もでていないのなら倉庫を明けられるレベルなのかも怪しい。

せめてお金があれば…
BOT★NOW(雨後の竹の子_d0079026_9222552.jpg

(回復剤からヘアサロンまで)リヒタルゼンデパートの2F
BOT★NOW(雨後の竹の子_d0079026_9224140.jpg

こちらの道具屋さんで蝶を買う事もできるのに…。
得にデパート価格でもないよね?



哀れなり。ノービス達。


現在 うぽK荒らされ中のためこちら仕様で記事をつくってみました。
画像サイズも合わせたのですが、微妙に小さくなるみたいで
文字がつぶれますね。やはりクリックしてもらった方がきれいに
見えるようです。

by yuka_iz | 2006-08-03 09:25 | ◆BOT★NOW

<< 林檎鯖他のBOT事情 NO!RMTフラッシュ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。