【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW

藤源さんは私を見つけると走って隣にやってきました。
でも返事はしてくれないの、寂しいなぁw

d0079026_1137121.jpg
お話することができたら是非
日本語を教えてあげたいです。

「How do you do」
is「もうかってまっかぁ~?」

「I'm fine thank you」
is「ボチボチでんなぁ~」

「welcome」
is「ようきたのぉわれぇ~」


こんな感じでw

この暑い日にモロクにいると気が狂いそうですね。






相変わらずBOT飛ばしに断続的に挑んでいます。

通りすがりに応援コールを下さる方
ポタの合間のタイミングを計って青J取り引きを下さる方
青Jを落とし下さった方(できれば取り引きでお願いしたい
気持ちのこもった青JをBOTに拾われたら悔しくて
夜眠れなくなってしまいます。)
さりげなく物陰で青Jの0z露店出してくださった方
「これしかないけど」とぬいぐるみを下さった方
私がBANされる事を心配してくださる方
暇な時に自分もやってみようかなと言ってくれた方
遠いほかのさばで頑張っている方
通りすがりにブレスなど下さる方
(即席アコなのでSPきついので助かります)


多くの方に出会うたびにやっていて良かったなと思えます。
決してこの活動は無駄ではないと確信できます。

しかしながら、BOT側も対策を嵩じてきて
一筋縄では飛ばせないようになってきています。
ネット上で情報交換などしたらさらに対策は早くなるでしょう。

実際、リヒタルゼンのゴージャススィートも
お客様のお気に召さないようで速攻におもどりに
なられています。低レベルな一次職では蝶さえおしんで
街の外まであるいて自殺するプログラムまで組まれた様子。
自動脱出プログラムを組まれてしまうと彼らの自動でラクラクを
阻止するという目的を果たすのが難しくなってきます。
ポタ避けも座標を見極めるのが難しくて思った以上に
こちらも対策が必要なようです。

私はプログラムには詳しくないのですが
自動脱出プログラムは座標を指定して歩いていくのでしょうから
隔離する部屋が違う部屋ならどうなるのか?
という事で只今実験的にあちこちで験しています。

どこかよさそうな場所があったら教えてくださいね!
(管理者にだけ見える設定でコメントいただければOKです)
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-04 11:57 | ◆BOT★NOW

<< 時計BOT調査 BOT★NOW(モロクの熱い夏 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。