人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アイスウォールでひやっとスッキリ!

アイスウォールでひやっとスッキリ!_d0079026_14371753.jpg暑いですね!
口にするのも暑いくらい暑い!

そんな暑さの中ひんやりした
ご報告です。


耳より?BOT固め
でLokiの暇人さんからいただいた
IWでBOTを固める技を実践して
きました!

このように隙間なくIWでうめる
…と

アイスウォールでひやっとスッキリ!_d0079026_1155297.jpg


100%ではありませんがいい感じで足止めできます。
最初はすぐリログをしているBOTも3度目くらいには
静かになっていました。

おやおや、さりげに「藤源」くんも見に来てますね。
固められているキャラに肉ではいってヘルプエモとか
出していましたが、その直後にリログで性転換してちゃ
ダメだと思うんですよね?
このあと見学のノビさんに
「今日のおにぎりの具はなんですか?」
とか聞かれてましたが、答えてくれませんでした。
サービス悪いな「藤源」




こちらは時計の人からいただいたSS
 アイスウォールでひやっとスッキリ!_d0079026_120297.jpg アイスウォールでひやっとスッキリ!_d0079026_1203798.jpg
一匹捕獲成功!!!

…でこのあと…
アイスウォールでひやっとスッキリ!_d0079026_12394927.jpgSS撮影
/時計の人


こんなかんじにwwwwwww

どうやら救出には肉入りにならないといけないらしく
飼い主が気付かなければそのまま…

飛ばされた場合はアラートでも鳴るようで
肉の入る反応時間が異様にはやくなっていた最近だったけれど、
この場合正常な巡回ルート上でスタックしているために
気付くのが遅いように感じられますね。


このようにIW固めは非常に有効な手段です。
ポタに敏感な設定をすればIWで固められる。
IWを気にしないように設定すれば今度はポタに自分から飛び込む。
BOTerたちは次はどのような対抗手段を練ってくるか?
とても楽しみです。

アイスウォールでひやっとスッキリ!_d0079026_12441978.jpg

そしてこのIW固めはリヒホテルからの自動脱出を阻止するのにも有効なようで。
一度固まってりログし続けるBOTも…。
ちなみにIWで飛んでしまうバグは修正されたと聞きましたが
IWにはまった状態でリログをすると他の場所にすっ飛ぶことが判明。
ジョンダ本社やレッケンベル本社などでBOTをスタックさせるのも
おもしろいかもしれない。








コレは何が何でも自動で楽して儲けたいBOTerと
何が何でも自動運転を阻止したいユーザーの闘いらしいw

by yuka_iz | 2006-08-05 12:56 | ◆BOT飛ばし関連

<< 冷やし旅 BOT★NOW(藤源の枝 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。