【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  冷やし旅

d0079026_17481793.jpg暑さの余りに脳みそまで溶けそうなので
涼しい風をお届けしようと
各地を廻ってきました~。



先ず フェイヨン
モロクではほぼ人影を見なかったので
フェイに降り立つと…道具屋の奥にいました
フェイの道具屋の奥一列はポタもスキルも
アイテムドロップさえ不発するという恐怖の
不発セルなのですが、IWでその奥の一列に
ぎゅうぎゅう詰めにしてみました。

d0079026_1752262.jpg

これは 時計の追加報告です。
素敵なギッシリ具合w

時計前のBOTの7割くらいは
閉じ込めたんじゃないですかね?
反応早いというか…すぐに戻って
しまったらしいです。

BOTが戻り始める直前に
なぜか飛ばしている場所に
必ず現れるマジさんが
ココにも登場したそうです。
首都 ゲフェ 時計 そうそう、ノビのときにフェイでもあってますよね?
ポタにのっていかれましたがリヒホテルはいかがでしたか?



d0079026_18205680.jpg
次にコレ 首都 !
よく見るとさっきフェイヨンにいた
アチャさんもきてました。
移動したの?

本当はこれだけのBOTを全て
ホテルにご招待したいところですが…

このあと偵察がやってきて一斉に
蝶で帰還…?と思ったら
名前の傾向が違う二匹が
取り残されていました。

ブラギしてくださった鳥さん
ありがとうございます。


d0079026_18361360.jpg
最後は モロク
ここはぼちぼちでした。


周りを氷付けにしたうえに
人形ハーレムにしてしまっても
快く許してくださった商人さん
ありがとうございました。



それと、IW固めは座標バグでBOTを動けなくする方法なのですが…
当然 普通の方も座標バグが起こった場合そこを歩くことができなくなってしまいます。
この現象で一部の方から苦情をいただきました。

どうしても通りたいルートや、どうしても座りたい場所がある方には
リログなどお手数をかけてしまう事にはなりますが、
決して遊びや迷惑をかけようとしてしている事ではないので
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-05 18:20 | ◆BOT飛ばし関連

<< ★注意!!!★ アイスウォールでひやっとスッキリ! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。