人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  秘技!! ニュマ縫い!!

IW固めを験していた時にモロクで頑張っていたプリさんはじめ
情報板などでも多くの方から情報をいただきました。ありがとうございます。


どうやら地面設置に敏感な設定のポタ避けBOTは
ニューマでも地面に縫い付けられるらしい?
ポタは青Jが経費としてかかるが、ニュマはスキルさえとっていれば
無料な上にSP消費が10とリーズナブル!
これなら通りすがりのBOTへの嫌がらせとして最適ではないでしょうか?


JUSTで捕らえなくても範囲の中ならば捕獲することが可能なようで
逃げようとうろつくBOTもいればリログを繰り返す者もいるのですが
何度もやっているうちに縫い付ける事に成功しました。


秘技!! ニュマ縫い!!_d0079026_12312797.jpg

時計前で試したところ
5匹捕獲成功!

私はこれを「ニュマ縫い」
と命名(勝手に)

サクサクいい調子で
縫い付けていく

秘技!! ニュマ縫い!!_d0079026_1233114.jpgニュマを嫌って避けようとして
弾かれてうろうろするBOT

リログを繰り返すも
最終的には縫い付け成功!

ポタと違ってタイミングも
シビアではないし、
待機してるときにおしゃべり
してても問題ない。

IW WIZを育成するよりも
はるかに早くニュマはとれるので
捨てノビからはじめてもすぐだ!

秘技!! ニュマ縫い!!_d0079026_1234753.jpg

肉入りになって

「アイヤー!
私BOTじゃナイアルね!」

と座って主張するBOT。

散々ポタのってスタックしておいて
いまさら何をwwwwww

この時点で8匹wwwwww
上出来ですね。
秘技!! ニュマ縫い!!_d0079026_12362588.jpg
コレだけ止めてもSPはごらんのように余裕。
レモンかじりながらポタを出していたのが嘘のようにらくちんです。
IWのようにセルバグで迷惑かけることもないので安全
緑の光で目にモ優しく癒される!
地球に人に優しいエコ技ですね!
秘技!! ニュマ縫い!!_d0079026_124111100.jpg
あ!藤源くん!見に来てくれたんだ!
ていうか最近藤源くんを目撃しすぎて
トキメキがないよ!


秘技!! ニュマ縫い!!_d0079026_12422573.jpg

IW固め補足
ホテル内で部屋を抜け出す悪い子の足止めに最適
出現ポイントでだすと一般の迷惑にもなるので
アイテムでつって部屋の隅へ…そこでIW固め

見えない檻にとじこめられた可哀想な人形達…
なんてポエムっぽいこと言ってみる。

アイテムにつられないのはIWで固めた後にすぐ術者がリログすればIWは消えます。

by yuka_iz | 2006-08-06 12:46 | ◆BOT飛ばし関連

<< ニュマ縫い(続報 ★注意!!!★ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。