【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ニュマ縫い(続報

d0079026_23354484.jpg

ニュマを地面設置魔法と認定して避けるBOT
ニュマが消えた後もそれがあるので動けなくなってしまうのか?
上のSSのように出してしまえば一般人には全く無害の
防衛ラインが出来上がりです。

ちなみにニュマの効果は…
□□□□□
□■■■□
□■◎■□
□■■■□
□□□□□


◎=光の柱 ■=効果範囲   なので隣接しては置けない。
2マスあければ満遍なくニュマロードが引ける。
これは天津や崑崙などにかよったアコプリなら基本中の基本。

ニュマ縫いは手軽にできるせいもあって各地で縫い付ける姿が見られました。
SSに収めることが出来たところだけになりますが…。

ゲフェン道具屋
d0079026_23412139.jpg
この方は時計前でたくさん縫いつけたあとにゲフェに移動してましたね。
時計でかなり頑張っていたので時計のBOTがゲフェに引っ越してきてましたw
お疲れ様です!

首都道具屋
d0079026_23422396.jpg
こちらではプリさん’sが頑張ってました。
音符ヘッドフォンまでして肉入り偽装しているBOTが痛々しいですね。

恐らく私が見て廻れなかったあちこちでBOTが縫い縫いされている事でしょう。
さぁ、アナタも 「Let's縫い縫い!」 
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-07 00:54 | ◆BOT飛ばし関連

<< ★注意!!★ 秘技!! ニュマ縫い!! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。