【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ニュマコート(ニュマ縫い続報

大変好評を得ているニュマ縫い。
新しい使い方はさしずめニュマコートとでもいったらいいのだろうか?

「ニュマ縫いに新たな効果発見か?」この記事を見て
他の狩場に行ってみた人から報告いただきました。



時計2F>
 今日の時計は重いせいか人が少なかった、
 なかなかBOTにあえなかったのだが…やっとみつけた一匹
 「藍精霊」が攻撃もせずにぐるぐる歩き回っていた。
 恐らく誰かにニュマをもらった後ではないか?

赤芋MAP>
d0079026_181893.jpg
 ニュマをした瞬間は変わりないが、移動などをすると攻撃が出来なくなる?
 その後高速でMAPを歩き回る「藍精霊]と同じタイプの行動か
 ハエパケ>棒立ち をくりかえすかのどちらか。

d0079026_17582344.jpg
 その後BOTを見かけなくなったので
 死んだかなーと思っていたら、
 時計前で「藤源」が回収にきてるwww

 回収後なにごともなかったように赤芋へ
 ニュマで攻撃できずうろうろ


                        /時計の人
d0079026_1824297.jpg

ちなみに時計の女王
「nyaon」さまには
ニュマは効かない?





とのこと。
いつも狩場で横殴りなどされて
イラついているあなた
ココは一つニュマしてみては
どうでしょう?


ガンホーの事だからこういうバグの対応は早そうですがwwwww
ジェスター中段バグとかより先に治されそうな予感

[PR]

by yuka_iz | 2006-08-07 18:07 | ◆BOT飛ばし関連

<< 時計前BOT調査 ニュマ縫いに新たな効果発見か?... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。