【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ニュマ防衛ライン

d0079026_12355310.jpg

歩いているBOTを発見したとき、ニュマで捕まえるのは難しいです…が
このように進路を塞ぐとBOTは通れないようです。

以前紹介したニュマ防衛ラインを実践してみました。

ちなみにこのBOTは道具屋へ行きたかったようで、
ココが通れないと判断すると引き返し右の橋を通って道具屋の前へ来ていました。
これを道具屋前で待ち構えてニュマでラインをひくとまた引き返し
…繰り返し繰り返し…ぐるぐるぐるぐる

やはり機械はinputされた事しか判断できないのですね。

いとあはれ。

d0079026_1240541.jpg

範囲をせばめていくと捕獲成功?
リログ等を繰り返すので、その都度はらないといけませんが…

これって…追い込み漁?



その他 Q&A
・ニュマ縫いなかなか成功しません。
   相手の設定にもよりますが、ニュマを出した時嫌って移動するとか
   リログ等 反応がある場合はしつこく何度も試していると、できる時もあります。
   どうしても成功しない場合は地面設置設定がゆるくなっている可能性も
   ありますので他の方法を試してみてください。

・BOTが見当たりません。
   嫌がらせを嫌って活動している人が少ない街へ引越しをするようです。
   (首都/フェイ/ゲフェ/モロク/下水etcなど)
   もしくは取り引きタイムかもしれません。
   BOTの生態を知るためにも自動運転以外の時の行動を知るのは重要です。

えーと、あとなんだっけ なにかありましたらご意見板へ~
個別にもお返事しますよ!
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-08 12:47 | ◆BOT飛ばし関連

<< BOT★NOW BOT★NOW >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。