【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW

不正ツール利用者対策の報告

ラグナロクオンライン運営チームです。

昨年末より実施しているプログラム対策にとどまらず、不正ツール利用者対策を
より一層強化するべく、運営チームでは不正ツール利用者のゲームサーバーへの
接続やゲーム内のプレイ状況などの様々な情報を、上記プログラムと平行して
調査・分析してまいりました。

その結果得られた情報により、運営チームでは本日約2,200件のGungHo-IDに
対し一斉措置適用を実施いたしました。
(解放および、解除の件数は含まれておりません。)

なお、運営チームでは、今後とも様々な対策を講じ、監視体制の維持と
強化に努めることにより不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に
安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。




おー!2200件も!
どれだけのBOTがBANされたのでしょうね!
期待に胸膨らませてONしてみると…

d0079026_16171897.jpg

今日も来ましたメンテ明け恒例の受け渡し大会。
コレだけですでに恐怖画像…。
d0079026_16175061.jpg

そこに現れたのは「dorrCHAOS」新顔の♀ノビです。



今日の私は好戦的に攻めでいってみました。
(生存BOTのデータを取った後にですけど)

d0079026_16204345.jpg
IWでノビを封じ込めBOTとの
取り引き可能範囲に入れないように
してみたのです。

必死にIWを殴るノビ
対BOTのために育てたWIZの
IW6は伊達じゃありません。
(他のスキルほぼなし)

取り引き不可能ということで
待機させていたBOT達が
次々と落ちていきます。

諦めたのかな?…なんてことが
あるはずないですね。

d0079026_162447.jpg

現れたのは更に新顔ノビ「biood2」
名前からして「biood1」とかいそうですけど。

周りの人の協力もいただきながらノビを追い掛け回す事しばし
(メンテ直後のきれいなセルを破壊してごめんなさい。
支援くださったかたありがとうございました。)
様々なフェイントをかけつつ取り引きは一件づつ成立していきました。
d0079026_16253088.jpg

このあと怒りエモとかも出してましたねぇ…
取り引きしていたBOTが昨日「藤源」君が取り引きしていたBOTなので
同じ系列なのは間違いないです。「藤源」系回収キャラ名鑑に
ノビ追加しておきましたが、きりがないってのが現状ですね。

このあとセーブ復活の右でコソコソと残り取り引きしてました★


BOTNEWSさんのコメントを見て ショックをうけました。目からウロコ?
いつもどおりメンテ前に回収したアイテムを、生き残ったBOTへ受け渡すBOT飼い主の姿が目撃されている。いくらBOTのアカウントを凍結しても、アイテム受け渡しログをたどるなどしてBOT飼い主の倉庫アカウントを連BANしなければ、BOTerには髪の毛1本分のダメージにもならないだろう。禿には大ダメージかm9(^Д^)

メンテ後に回収か!余裕だな!とか思ってたんですが
コレはあれか、メンテ前に装備をはいでメンテ後にまた分配するってことなのか!
まだまだ自分甘いんですね!orz  精進します!
(そして後半の一文「禿には大ダメージかm9(^Д^)」が反転で入っていたのですね。)

…ということはメンテ後に妨害するよりもメンテ前に妨害してやれば
ダメージでかいということですね!!!
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-08 16:33 | ◆BOT★NOW

<< BOT★NOW(時計前のnya... ニュマ防衛ライン >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。