人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW(メンテ前の様子

(定例)メンテの告知のはるか前からBOTerたちは
装備の回収などして準備していたようで、どこにいっても
受け渡す姿が見られました。

BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_2015177.jpg
最初のころはあまりの遭遇率に
「私 コナンみたい! 
行く先々でBOTの取り引き現場に遭遇!?」
なんて思ってましたが、何の事はない
それだけ頻繁に行われているという事ですね。
ちょっと気をつけてみるとアナタの周りにも
BOTの取り引き現場があるかもしれませんよ?


中央カプラにたたずむ謎のノビ
ここに続々とやってくるBOT達。

BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20243653.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20244813.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20265465.jpg

C+数字シリーズだ! 時計前でみたC1も来てる。C3はどこにいるのかなぁ?

BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20262683.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20263875.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_2025177.jpg

BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20383969.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20273914.jpg
「小野Dark」さんもこっちの仲間ですか、てっきりポエム組だと思ってました。

むむ?
この頭巾ハンター’sには
見覚えがあるぞ?
どこだったかなぁ…と
しばらくみていたら…。
BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20291920.jpg
来ました。あの頭巾大好き!頭巾戦隊の「duolamifa」くん!
頭巾外しちゃったんですねー

私が頭巾のこと書いたから気にしてるのかな?
似合ってたのでまたつけてくださいね^^


BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_2033723.jpg
観察している間にも改行名前で有名な「し・る・き・-」ちゃんが
タターっとカプラ横を駆け抜けて素早く露店を出します。
本当に一瞬の早業でした。コレはあれですね
露店準備を完全にしてから狙った場所にいって
店を出すってやつですね。コレであれ(getid自販機検索)


BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20381740.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20412238.jpgあたりを見回すと…いました!
元祖ポエマーの杉郎さんです。
杉郎さんも受け渡しかなー?

…って、ちょwwwおまwwww
そのノビ普通過ぎるよ!
ポエム力はどうしたんだよ!
おまえにはガッカリだ!杉郎!
BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_2043415.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20434982.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20435624.jpg
その後次々とポエムBOTと取り引きをする杉郎さん。
うーん、あの「hujkj」は目立たないように受け渡し用なのかな?
BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20453723.jpg

最後はこのアチャ。微妙にポエムとは違うようですが。

首都中央カプラ周りは魔境だ!
(今回人が多すぎて消しているとナニがなんだか判らなくなるのでそのままにしました。)


その頃フェイヨンでは係長さんがやはり受け渡しに遭遇。
BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20471375.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20472142.jpg

ゲフェン↑MAPにいたBOTですね。
データとSSをとり終わったので
取り引きを出して妨害していたそうです。
そうしたら…
BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20482495.jpgなんかくれたそうですw
精錬店売り装備とP箱装備ですね。
BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20503421.jpg

そういえばodinではこんなSSがうぽKに上がってました。

BOTerだから同じ品物を2つ取り引きにのせられるんでしょうかね?

それにしても、このスキンかわいいなぁw


ここで皆さんにご注意です。
カプラそばの人ごみなどで周りに注意しないで適当にしてると
BOTの群れの中なんてことも少なくないですよ~
よく、気付かないで突っ込んでいる人も見かけます。
下手に取り引き範囲にいるとあらぬ疑いをかけられたりします。
立ち止まる時は周りの空気を読んでいろいろしましょうねー!
何かもらえるかも!と取り引きを出すのはいいですが
疑われてしまった時のことも考えて自己責任でやりましょう
身の潔白を証明する術は…実はこの世界には存在しないのです。

BOTを知ること=自分の身を守ることだと思います!

BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20514628.jpgBOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_20515571.jpgこの他にも「Chaospe」くんやら盛りだくさん。

BOT★NOW(メンテ前の様子_d0079026_2057629.jpg
〆はこのひとでw「ザヵモ」ちゃんです。

BOTerに打撃を与えるならお得意の1分前メンテ告知で本当に緊急なのをやるべきなんでしょうね。






by yuka_iz | 2006-08-11 12:06 | ◆BOT★NOW

<< BOT★NOW(メンテ後 BOT★NOW(今日見てきたこと >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。