【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW(メンテ後

さて、本日の措置発表でましたね。

不正ツール利用者対策の報告

ラグナロクオンライン運営チームです。

昨年末より実施しているプログラム対策にとどまらず、
不正ツール利用者対策を より一層強化するべく、
運営チームでは不正ツール利用者のゲームサーバーへの
接続やゲーム内のプレイ状況などの様々な情報を、
上記プログラムと平行して 調査・分析してまいりました。

その結果得られた情報により、運営チームでは本日
約1,100件のGungHo-IDに対し 一斉措置適用を実施いたしました。
(解放および、解除の件数は含まれておりません。)

なお、運営チームでは、今後とも様々な対策を講じ、
監視体制の維持と 強化に努めることにより不正行為者を排除し、
ユーザーの皆様がより快適に 安心してプレイできる環境の実現を
めざしてまいります。


ずいぶん適当にBANしてるようで
Chaos七英雄のお一人もミスBANされたようです。
(すぐ解除されてましたがwヨカッタヨカッタ)

そしてメンテ明け…1100件とはどれだけの威力が?!
期待に…いや、もう膨らみはしないんですけど
むしろどれだけBOTが生き残っているか楽しみで!


さぁ、メンテ明けの時計前はどうかなー?


d0079026_2111372.jpg


……


………

たーーっぷり生き残ってますねw


この後住民の折った枝で壊滅して
街移動して取り引きを済ませた様子です。

壁越しに「ペッペ」する人等もいて
ちょっと受けました。
BOTが当たり前だなんて風潮は
ヤッパリイクナイのですよ。


免罪BANの話に戻りますが…
最初普通にBAN状態だったのが…
d0079026_2223474.jpg
ふと気付くと期限付きBANになり
d0079026_2222150.jpg

いつのまにか解除…
d0079026_22173318.jpg


…ところでこの期限付き解除ってなんですか?
BOTerさんのアカを凍結するけどあとで開放するね^^って
意味なんでしょうか?

良くBOTさんが姿を見せなくなってからメンテ二回分くらいで
復活してるんですけど…これってこれのこと?
お得意様だからBANしちゃうと問題があるから建前上凍結させてね?
ってことですかー?

この6/10って日付が気になるところですが
アサシンGから始まる一連の騒動から始まった公式での
措置報告の第一回が6/1(7、500件)、第二回が6/6(2,300件)
どうやらこの時期の期間限定措置の何かをそのまま使ったようですね。

YOU そろそろ 
 「本当はBOTerをBANなんかしてませんっ!ごめんなさいっ!」
って、本当の所白状しちゃいなよwwwwwwwwwwwwwwww
不正ツール利用者対策におけるお詫び

本日実施いたしました、不正ツール利用者対策の一斉措置において、
本来対象になるべきではないお客様のアカウント(524件のGungHo-ID)に対して 一時的(14:30~17:00)に、アカウント凍結措置が適用されていることを 確認いたしました。

この度の操作ミスは、定期的に行なっている
不正ツール行為者対策の作業中に 発生したものです。

今後は、この様なことがないよう、作業手順の見直しを行い
再発防止に努めてまいります。

なお、対象者に対してはWEBヘルプデスクにて個別に
ご連絡させていただきました。
また併せて、本日17:00にアカウント凍結措置の解除を行っております。

対象者となったお客様には、ご迷惑をお掛けしたことを
改めてお詫び申し上げます。

[PR]

by yuka_iz | 2006-08-11 21:04 | ◆BOT★NOW

<< 時計BOT調査 BOT★NOW(メンテ前の様子 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。