人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ニュマ縫いためしてみた

縫えなくなったという声がチラホラ聞こえる
中には対策されたプログラムを使っている飼い主もいるようだ

そこで、ちょっと試しにいってみた。

ニュマ縫いためしてみた_d0079026_0484737.jpgフェイヨンで発見した「Chaospe」くんのお人形さんたちは…

ちゃんと固まってくれた。



首都…
街中を行く弓手BOTの足はとめられなかったが…
ニュマ縫いためしてみた_d0079026_0522752.jpg
室内に入るとこう!

なかなかの縫い付け具合だ。
ただ名前の頭に「C+数字」のつくハンター
(「duolamifa」くんの人形)は固まらなかった。

設定と場所で大分効きがちがうらしい。

ニュマ縫いためしてみた_d0079026_0492962.jpg

固まったお人形さんたちはその後サンドバッグに…w
住民の怒りは深い。



この後ゲフェンなどをみて廻ったが、あまりBOTの姿は見えず

ニュマ縫いためしてみた_d0079026_0545297.jpg
モロクでは激しく取り引きをくりかえす「ナイフ」くんに遭遇。

ナイフくんはコメント欄でも情報をいただいていたので
生ナイフ君にあえてちょっと嬉しい。

モロクノーセーブ復活場所から
次から次へと沸いて出るシーフ達…。

モロクでは無意味なアルファベットの羅列
(頭が大文字)系のシーフと取り引きしていたが。
首都では平仮名二文字系と取り引きしていたらしい。

ニュマ縫いためしてみた_d0079026_0561042.jpgうぽKから転載/名鑑に足しておきました。

by yuka_iz | 2006-08-12 01:00 | ◆BOT飛ばし関連

<< 取り引き妨害について 時計BOT調査 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。