人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  取り引き妨害について

街のあちこちで注意してみると
いるいる、あそこでもここでもBOTerの受け渡し現場!

今日のお勧めは取り引き妨害です。
Commented by Tiaの人 at 2006-08-12 12:37 x
取引している現場に出会いましたら、設置魔法対策している狩りBOTの場合、
そのBOTの足元のポタだすと超反応でハエで飛ぶから取引させないこと出来ますよ。
プロやフェイで取引専用のノビや商人に粘着して取引させないように
ポタ出しまくってたらカプラで逃げられて
追いかけたけど見つけた時には取引完了したらしくちょうど狩りBOTが飛び去るとこだった・・・


何故取り引き妨害が有効かというと…。
ROのシステム上受け渡しはとても面倒くさく、複数をこなすとなるとかなり大変。
受け渡し係の捨てノビでいくらSTR振ってあっても限度がある。
そして1キャラでもてるお金の限度は1G程度受け渡しもそのあたりが限界。
否が応でも分散させないといけないわけです。倉庫も300しか入りませんしねー。
かといって稼ぎ倉庫に入れておくと何時BANされるかわからない
(凍結かもしれませんけどねー)のですから倉庫整理の苦労ははかり知れません.



簡単なのは取引中のBOTerに「ひたすら取り引きをだす」ということ。
取り引き妨害について_d0079026_15172840.jpg
でも、コレには注意点があります。
・上手く行くとなんかもらえるかも知れない!
・BOTの取り引き妨害できて ウヒャウヒャ('(゜∀゜∩
と、いいこと尽くめのようですが…
・BOTerと間違われてしまったら身の潔白を証明できない。
・BOTerに目をつけられて嫌がらせや、捏造晒しされる。
というとても大きな問題があるのです。
「悪魔の証明」といわれるもので「~していない」事を証明するのは
ほぼ不可能…逆に「~した」ということをでっち上げるのは簡単…ってやつです。
もしBOTに間違われたりしたらGの仲間や友達にも迷惑が
かかってしまうのです。その辺は自分できちんと理解した上でやりましょう。
お勧めは、今癌IDつくると一泊二日は無料でついてくるので捨てノビで突撃どうぞw

「BOTを飛ばす」ポタ反応やニュマに反応して飛ぶBOTをひゅんひゅん飛ばしてあげる。

コレは職が限定されてしまいますが、身の安全を守りつつできる方法です。
ただ相手のBOTの設定によるところも大きく、手動だったら効かないですね。

最後は…「枝でけちらす」ってのもありますが、
これは事後処理のこともありますし、お金もかかる。
周りへの被害などを考えてもお勧めしません。
他に良い妨害方法がありましたら教えてくださいね!

by yuka_iz | 2006-08-12 15:17 | ◆BOT飛ばし関連

<< 契約成立だそうです。 ニュマ縫いためしてみた >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。