【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  契約成立だそうです。

韓国グラヴィティ社との契約に関して

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:森下一喜、以下「ガンホー」という)は、韓国のグラヴィティ社(本社:韓国ソウル市、代表理事:柳 日栄、以下「グラヴィティ」という)と「ラグナロクオンラインⅡ」(以下、「ROⅡ」という)に関する契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

ガンホーは、グラヴィティが権利を有するオンラインゲーム「ROⅡ」の日本における独占配信に関する正式契約の締結に向けたMOU(覚書)をグラヴィティとの間で締結いたしました。

「ラグナロクオンライン」(以下、「RO」という)の後継作である「ROⅡ」は、既存のMMORPGの単純な戦闘方式を脱皮した、キャラクターとコミュニティを中心としたオンラインゲームです。コアユーザーをはじめ、ライトユーザーにも親しみやすいシステムとなっております。

当社が「ROⅡ」のライセンス許諾を受けることにより、将来的に業績向上に寄与するものと考えております。

なお、現在サービスを行っている「RO」に関しても、契約更新に関して基本合意いたしました。詳細に関しては、2006年9月末日までに改めて正式契約を締結し、その中で規定する予定です。

韓国グラヴィティ社との契約に関して(癌呆公式 : PDFファイル)


確定したのは「ROⅡ」であって、本家「RO」に関しては
会社間では問題がないが…9月末まではっきりしない…ってことですかね?

重力株主さんたちの動きに期待です。
私は「ROⅡ」には興味ないんですけどね。
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-12 18:12 | ◆その他

<< BOTerの逆襲? wwwww... 取り引き妨害について >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。