人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  検証~(ゲフェン道具屋/フェイヨン宮殿

ゲフェン道具屋詳細
検証~(ゲフェン道具屋/フェイヨン宮殿_d0079026_230338.jpg

Commented by saraから来ました at 2006-08-14 19:44 x
ゲフェ道具屋で、ですが3通りの設定がある模様です。
私は座標(71.166)にて作業をしてますが
1.入り口ニューマで縫えるタイプ
2.入り口ニューマを無視して座標(71.165)に一度止まるタイプ
3.入り口ニューマにも躊躇せず、まっすぐに座標(71.167)にいくタイプ

まず1は、言わずもがな縫えます。

2の場合は、座標(71.167)にポタを開いてから足元ニューマを
すると、私の座標(71.166)にはじかれつつも 自分でポタに
飛び込みます。

3の場合は、座標(71.167)に止まってる間に 座標(72.170)に
ポタを展開→足元ニューマで 自分から飛び込んでいきます。

ポタを展開してから足元ニューマで、今のところ100%成功してます。
たまーに肉入りになって様子を見に来ては、ポタで飛び込んでいく
仲間達を見て ショックエモ出したりしていますねぇ・・・・
注)座標は、すべて道具屋室内です
Commented by saraから来ました at 2006-08-14 20:03 x
追記

タイプ4もありましたので、追記します。

入り口ニューマをいともせず、ゲフェン道具屋の座標(73.167)に止まる。
足元ニューマをすると、赤Pか黄Pを3~4本飲み干し
肉入りしているかのようにアピール→何事もなく立ち去ります。
今のところ、このタイプは二次職しか確認できてません。


このような情報を「saraから来ました」さんからいただきました。
現在ケイオスのも大体同じかと思われます。
きれいに纏めてくださってありがとうございます。先ず
(73/167)にポタ待機→入り口で止まっているのがいたら→ニュマ
(73/167)に行くタイプは(73/164)に軽く止まるのでその場合は
(73/167)に来るまで待機→ポタ発動
(71/165)にきたら(71/167)にポタ→間に合わない場合は
(72/170)にポタしてニュマで追い込み
…という感じでしょうか?
追記
(73/166)で帰っていく物もあり。
飛ばしていると入り口と隣りの部屋をうろうろする釣りBOTが発生する。



さて、もういっこ検証。

かねてからホテルのほかにいい飛ばし場所はないだろうか?
と検討されてきているのですが…そのときに必ずでるのが「フェイヨン宮殿」。
ここはちょっと特殊で宮殿に入るときに装備を脱がされてしまうという
裸の付き合い裸天国な宮殿なのです。

せっかくなので試してみよう~
という事でまずは「フェイヨン宮殿」突撃レポートです!
(突撃したのはBOTさんですけど^^)
本日のレポートは捨てノビの「BOT/w」ちゃんでお送りします。
検証~(ゲフェン道具屋/フェイヨン宮殿_d0079026_20542980.jpg

先ずフェイの街のほぼ中央。
広場の北にある大きな建物がフェイヨン宮殿です。
SSの白い□の場所が「第一脱がしポイント」です。
ここに乗っかると↓のようなセリフがでて装備を全部はがれてしまいます。
検証~(ゲフェン道具屋/フェイヨン宮殿_d0079026_20542225.jpg

何でも長老さまの安全を確保するためだとか?
(中で装備しなおせるからあんま意味ないですね^^)
「BOTの装備を剥がして狩りの妨害を!」って思惑なのですが~

どうやらこのセリフ、最初に反応させた人が先に進まないと
次に来た人にはセリフが出ない…という仕様のようです。
アサシンギルドのセーブも同じ仕様でしたので当時を知る人にはわかるかな?
セリフを出している人がすすめなくても範囲外にIWBBなどで押し出してしまえば
次の人にも反応するというアサG方式が効くでしょうか?コレは未検証。

先ほど「第一脱がしポイント」といいましたが、そう!あるんです
「第二脱がしポイント」検証~(ゲフェン道具屋/フェイヨン宮殿_d0079026_2175111.jpg

外で脱がしきれなかった人は
入ったところでまた脱がされるのです。
何ていう念のいれよう!
ここの長老は人望厚い方なのですね!

ここのメモはちょっと特殊で
フリルドラ刺し装備が必須になります。
(クローキングしてWPの上で/memo)
安いものではないのですでにお持ちの方は
いいですが貸し借りでもめるのに充分な
金額だと思われますのでご注意を~。

…で検証結果ですが、
中の人が気付くまではスタックしていました。
同じフェイヨンの街だから
気付きにくいのでしょうかね?

ただ、中の人降臨で手動でDに送り込まれてましたので装備解除の特典はあまり生きてこないようです。

長くスタックさせるならリヒホテルでもいいのではないか?というのが私の結論。
ポタで飛ばすときにセーブ場所が一番上にあるので手順少なく、とっさに出しやすい。
こととか、一般の方がポタに入ってしまったときに装備剥がされるなどあると印象が悪いとかそういったことの総合でこの評価です。

ただ、プログラム的にリヒホテルは対応されてそうなので
フェイントのように取り混ぜるのは悪くない手かもしれません。

ちなみに、この宮殿中にすすむとまた怒られます。
検証~(ゲフェン道具屋/フェイヨン宮殿_d0079026_21222760.jpg

果たしてこんなに大事にされてる長老さまとはいったいどんな…
検証~(ゲフェン道具屋/フェイヨン宮殿_d0079026_21223367.jpg

なんか変な人がいるよ?こわいよー><



現在あちこち検証予定なのですが、「フェイヨン餅つきポタをもっている」または
「残影があって餅つきポタを取ってあげてもいいよ」という協力者を探しています。
捨てアカでモンクJOB48までは流石に無理なので…。
左下のネームカードのメアドかコメント欄へ書き込んでいただければ対応いたします。

危険なポタっぽいのでやめておきますw

by yuka_iz | 2006-08-14 21:08 | ◆BOT飛ばし関連

<< BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ! BOTとのふれ愛 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。