【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  フェイヨン/モロク

BOTとのふれ愛ばっかりでもなになので
飛ばしHOW to フェイヨンとモロクいきます。

まず「フェイヨン道具屋」
d0079026_533753.jpg

フェイヨンの注意点から
フェイヨンの奥の壁一列は通常の床面ではありません。
(図では水色の●にあたるところ)この一列とカウンターの中は異空間
ポタがだせなかったりアイテムドロップできなかったり
ニュマが1マスあけでだせたりとどこかおかしい。

BOTはこのポタを出せない空間をねらって切り返し地点にしているみたい。
なのでここは体弾きをつかいます。
壷の横に立ってスタンバイしたらBOTをまちます。

大抵黄色の●のあたりか1マス手前に止まるので
赤いところにポタをだしその後黄色い●にニュマをだしてやると
簡単に追い込まれてINします。

この際成功率を高めるには自分の体の隣りはじっこの水色の部分に
他の誰かを(ペットでも可?)を置いておく事。
稀にこちら側に弾かれてしまうのでそれを防ぐためです。


たまーに旧式で↓のほうにいくのもいますが
それは数が少ないのでメインはこちら側でいいかと思われます。

「モロク」
モロクは屋外なので縦横無尽
枝妨害なんかもあるから飛ばすのは大変。
上手く飛ばせたときのヨロコビは大きい。d0079026_511378.jpg
カプラ左上のテントの前。
ここにシーフやノビがわらわらやってきます。

ここも自分の体で弾いてポタにのせちゃいましょう。
ポタは右上の赤い●に用意。
発動させると左下と右上を行き来するように逃げます。
左下から動かない時はニュマでおいこみましょう。

d0079026_5142579.jpg

後、参考までに
カプラの左6マスあたりから上の3×3は
ノビでモロクに送られたキャラが、カプラでセーブしなおさない限り
出現する場所になっています。(一次職とノビ限定になりますが)
BOT関連のキャラはここに出現することが多いです。
普通に何も知らないノビさんの場合もあるので、そこは注意


さてさて、明日…いや 今日は定期メンテです。
どんな対策がくるんでしょうか楽しみですね^^
BOTerさんたちはもう今からアイテムや装備回収に余念がないようです。
私は今日がんばりすぎたのでw
本日はリアル仕事のほうに専念する予定であります!
BOTerの取り引き現場を抑えたらSS&妨害よろしくおねがいします!
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-15 05:19 | ◆BOT飛ばし関連

<< 道具屋について BOT★NOW(ふれ愛…多すぎ! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。