人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT露店の見分け方~

街に溢れる露店の数々
どうせならBOT露店とそうでない露店わかっておきたいよね!
(注※ BOT露店から買うなとは私は言いません。
「認識して判った上で決断して買う」のと、「なんにも知らないし別にいいや」っての
は天と地ほど差があると思うから…是非知っていて欲しいのです)

ご紹介する方法でも100%正解かというとその辺は言い切れないことも多々あります。
安いものを買って転売している人もいるでしょう。

いたづらWISなんかしちゃだめですよ?
本当にBOTerならまったくダメージうけませんからね^^

BOT露店の見分け方~_d0079026_131598.jpg先ず首都にむかいましょー
BOT露店の見分け方~_d0079026_1265767.jpg





/shopping をonにしておくと
露店めぐりは楽ですよー


BOT露店の見分け方~_d0079026_1332656.jpg
先ず看板でもBOT露店ぽいとかそうでないとか
ある程度の判断ができます。
「カ一ド」 伸ばす表示の「-」が入力出来ないらしいです。
「CCC]  こういう表記の店多いです。
「ブ一シ シコ一ヅ」 「つ」と「し」の区別がついていないwとか
似たような形の文字で代用されているとか…
BOT露店見分けの心得その1
     「露店タイトルがおかしい」


おや、ちょうどいいところに「duolamifa」くんがいますね
彼の露店をちょっとのぞいてみましょう。

      右クリックで!ぱかっとな!
BOT露店の見分け方~_d0079026_1414086.jpg

コレが「duolamifa」くんの品揃えです。
注目ポイントはここ!
「コボルトカード」89枚
「ソヒーカード」45枚
通常の転売でもちょっとありえない量ですね^^
それとガードが大量に並んでいます。
特定のS装備が大量に並ぶのも特徴の一つです。
あと最近は箱ドロップカードをつけて箱狩りをしているBOTも多いので
「青箱」「P箱」「紫箱」なんかが大量に並んでいる傾向があります。
BOT露店見分けの心得その2
     「特定のアイテムが異常に沢山並んでいる」
BOT露店見分けの心得その3
     「青紫P/箱類の揃えがいい」

ここで注意!
異常に大量だといっても、ポリンカード100枚とかはコレクターの人とかもいるので
あまり判断の材料にはならないかもしれません。
主にBOTが放たれている狩場で産出されるアイテムに限りますね。

BOT露店の見分け方~_d0079026_1561828.jpg「duolamifa」くんのBOTたちは
フェイヨンDの4FとコボルトMAPに放たれていることが判りますね。
よくフェイヨンで取り引きしてるの目撃されてますしね。

さてさて、コレで大体わかりましたね?
どんどん他のお店も開いてみてみましょう^^

おお、いますいます!今度は「HeaveBird」君がいました。
どれどれ彼の品揃えはどうだろうか?
BOT露店の見分け方~_d0079026_2354234.jpg

うーん、コレはいけないBOT丸出しすぎw
伊豆やフェイヨン3F、あとゴブMAPですか?に放たれているようですね
では次いってみましょうw

BOT露店の見分け方~_d0079026_253835.jpg

改行商人の「ネムリコ」さんですねー
一件普通に見える彼の露店は…
いやいやいや普通じゃないよ!
料理本の数ーーー! 110冊ってw
レクイエムCもでているのでスフィンクスDに放っているようですね~

BOT露店の見分け方~_d0079026_274163.jpg

そしてアイテム回収名鑑で紹介させてもらってる「かぜなか」さん
完璧に伊豆ですねwズラーっとセイントローブ

BOT露店の見分け方~_d0079026_292925.jpg

最近活動が活発な「商人NO1」くん
グラディウスがあるのでコボルトMAPそれとブーツの数からして
赤芋MAPでしょうね~良く時計前で目撃サレテマスね。

BOT露店の見分け方~_d0079026_2124840.jpg

次は「えきChaos」ちゃん。
ん~この名前は賭けてもいいけど「藤源」系っぽいですね
アイテムは大量のエルニュムとアンドレCブーツシューズと多彩な品揃えですね。
エルはコモドや時計赤芋でもでますねアンドレCはあり地獄でしょうw
まぁ手広くやってますねw
BOT露店の見分け方~_d0079026_2163871.jpg

名鑑には載ってない「H.I.P.H.O.P」ちゃん
箱の数からして下水やゲフェ↑BOTの飼い主でしょうね~
BOT露店の見分け方~_d0079026_230297.jpgそれっぽい露店を見つけたら、当サイトの「アイテム回収キャラ名鑑」を
見てみるとか検索かけてみるとか、BOT調査に転載してある首都BOT露店表と
照らし合わせてみるとか、getidしてみるとかいろいろ試してみましょうねー

判断に困るようなら最初からBOT露店だとわかっている露店の品揃えを観察
すると見分けやすくなってきますよー


BOT露店の見分け方~_d0079026_2193866.jpg

「Haiy」くん
こちらも箱の数がそれなり+ガードでOUTですね^^
彼は名鑑に載ったばかりです。

BOT露店の見分け方~_d0079026_223595.jpg

こちらも名鑑にはのっていませんが「Kioioioioioioio」おっと多すぎた
「Kioioioioioio」くん
こちらも箱の数とカードで下水の飼い主決定ですね^^
最後はちょっと変り種
BOT露店の見分け方~_d0079026_2245881.jpg

「あええ」くん私は彼がノビの頃から見てますので確定なんですが
品物はくじででたものっぽいです。それにしても、コレだけのアイテムが
揃うまで、くじを引いたのだとしたら恐ろしい上客ですよね…

「アイヤーBOTがBANされるあるよー!ぷんすか!」ヽ(`Д´)ノ
(´-`).。oO(ラグくじ買ってくれたら解凍してあげるよ?) 
「くじひいたらBANされないアルかー?」('A`)
(´-`).。oO(大きな声じゃいえないけどね、まぁBOTの数だけ買ってよw) 
「ちょwwwおまwwwBOT300対いるアルよ?」ヽ(`Д´)ノ
(´・ω・`)「しらんがな」
「…しかたないアル、くじひくあるよ」 ('Д`)
('(゚∀゚∩「わーい」

こんなやり取りが脳裏に浮かんだりしますけどね…。
う~ん「あええ」カワイソスw


by yuka_iz | 2006-08-18 01:58 | ◆BOT★NOW

<< お願いします orz うぽKから転載 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。