【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  今日は金曜日ですね^^

恐らく今日も定期メンテがあるのでしょう
昨夜から各地でせわしくアイテムを移動させる姿が見受けられました。

これから午後にかけてまたあちこちで見られることでしょう。
見かけたら取り引きなど出して妨害してあげましょう^^
もしくは取り引きデータを蓄積していくとBOTリストもできるので
面白そうですねー
(膨大な量になりますが…時計前だけでヒィヒィいってますけど)

d0079026_10262860.jpg

勝手に民家の土間に
入り込んで取り引き

d0079026_1027213.gif
追いかけられて道具屋で…

なんでそんなに激しく
逃げるのかとおもったら
枝を警戒しているの
でしょうか?

一緒に追跡してくれた
テコンキッドさん
ありがとうございました!


さて 最近時計に謎のノービスが出没しています。

d0079026_10345895.jpg
私と同じ髪型なのでが気になりますが
名前は全く違います^^

皆さんご存知のように時計塔Dは美味しい敵が多いのですが、それなりに高レベルでないとこなせないDです。
ましてやノービスが一人で特攻して生き延びれる場所ではありません。

案の定、このノビさん激しく死に戻りを繰り返している様子で復活ポイントからカプラ利用、そのままDに特攻していく姿を何度も見ます。

私の記憶が確かなら
数日前にやはり同じ外見のノビが同じように特攻をくりかえしていました。
名前がちがかったのでキャラは違います。無料ID期間を利用しているのでは
ないかと推測されます。

ノビでD特攻…しかも捨てあかっぽいとなると
何が目的なのかが気になります。
SSは名前にモザイクかけていますが、このノビさん
90%の精度でBOTだと確信しています。

理由なんですけど、
鯖が重たい時に良く「小田樹里」の飼いBOTが起こしていた
現象と同じ物を起こしているからです。
「小田樹里」の日本の苗字シリーズ「松崎」は
鯖の重たい時間に強引に進もうとしてなるのか判りませんが
座標ズレをおこして一人でまき戻っていたのです。
BGMにマンボでもかけたいような動きです
(勝手に「マンボ松崎」とか呼んでましたけどねw)
    こんなかんじ>>>
このノビさんも同じような動きをしています。

キャラクターデータの取得が目的でしょうか?
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-18 10:45 | ◆BOT★NOW

<< 「矢は杉郎を捨てる」のポエム力 お願いします orz >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。