【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW メンテ明け街の様子

今回の対策でnProが頑張っているのか
BOTerさんたちの集う某スレでは「BANされたー」「うごかないー」
との声もあるみたいだけどガンホーさんは措置の発表は今回していない
告知し忘れか?はたまた謙虚という事を覚えたのか
秘密裏にイロイロする事にしたのか?真偽の程はわからないのですが…

d0079026_214241.jpg

メンテ明け時計前ではあの、ご長寿BOTの「nyaon」さんが
カプラ>狩場>カプラ>狩場を延々グルグルと回っていてやたらと眩しかったです。

…ので、そんなにハムスターのように
ぐるぐる廻ってはお疲れだろうとホテルにご招待してみました。
ゆっくり休んでくださいね^^


d0079026_21696.jpg

ゲフェンではメンテ前に落ちた場所でBOTバードの「うっそ」が立ち尽くしている

その前で「商人NO1」が漢字名前のノビ「虹果」と取引中。
ここのところ漢字の名前が増えてきているが
このノビは受け渡しが終わるとすぐに落ちてしまった。
恐らくBAN対策の財産預け用ノビなのではないだろうか?


普段ならポタで移動するのだけれど商人NO1が転送を使ったために
後を追って首都へ(ゲフェンからの転送で取り引きに使いそうなのは
首都と時計くらいかな?)

首都セーブポイントに降り立つと…
d0079026_21102028.jpg
なんかいるよ!!!

ご記憶の方もいるでしょう
ポタ子は見た!プロンテラBOTのいる風景

d0079026_518235.jpg
これですね。
ちなみにこれは画面を90度西に傾けてとったSSです。
ですので画面右が北になります。


そこで今回の画像と
見比べていただきたい。


「Dissipate」が増えているものの
方角をあわせるとこの改行商人たちの
並び方は全く同じ!

…ということはこの整列は
プログラムによって行われている可能性が高くなりますね。
それとも偶然?
d0079026_2121245.gif
d0079026_2117153.jpg
「・」は改行コードになります。
この執拗なまでの改行の入れ方は
すごいですね^^

OSがXPの方には見えないのですが
私のは2kなので
   まるっとお見通しだ!
この商人たちがどうするのか見ておきたいと思い眺めていると…

d0079026_21562654.jpg
なんだか横で別の商人が取り引き開始
&セーブポイントに出現後3歩歩いてBOTの群れにつっこみ「そこはBOTの群れですよ~」とwisをしても無反応で落ちる商人さんとか…メンテ空けの首都セーブは胡乱すぎます!


その後、
通りすがりの「タロウさん」(仮名)が
枝をもって登場!

しかし4本中2本がタロウでタゲが何故か
商人たちにいかない…謎の状態

その騒ぎに気付いたのか次々に
ログアウトする商人たち。

逃げられてしまいましたねーなどとその場で会話していると…

シュン!

ん?今何か通ったよ?
慌てて追いかけるもIAをかけてなかった事と/shのおかげで
遅れをとること数秒…

首都中央大通りの真中で見つけた!
「ら・し・る・ぅ」だ!
d0079026_2211129.jpg

って、もう店出してるよ!早いよ!

セーブポイントにもどると
次々に現れる先ほどの改行商人たち…
追いかけると目にもとまらぬ早業で露店を出していく
d0079026_2211396.jpg
d0079026_22114326.jpg
d0079026_22114826.jpg
d0079026_11154929.jpg

しかも品揃えはほぼ同じSD2F物が並んでいる

この露店の早業はもし肉入りでやっているならば
露店を出すために生まれてきた天才露店商なのかもしれない

その後ちらほらとBOTが動いているのを確認
しかし 現在は確実にまだ数が少ない。
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-22 21:29 | ◆BOT★NOW

<< 現金化を急ぐ?BOTerが売り... ミッドガルド大陸に期間限定NP... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。