【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  2009年8月まで継続決定

BOTNEWS「少数株主委員会、グラヴィティ現経営陣に解任要求 」

ガンホーさんもグラビティさんも
相手が株主だろうとユーザーだろうと
都合の悪い事には対応はしないという方針が同じなんですねー
嫌なら止めろと?^^嫌なら株買うなと?^^;
お似合い…というところでしょうか?



こんなブログを見つけました
BOT TODAY
どちらかというとBOTより?
なのでしょうか?ここを読んでいるとガンホーさんが
まるで仕事をしているかのような錯覚に陥りそうです。
真偽の程は判りませんがここによると倉庫垢もBANされている?
もし本当にそうだったらとても素敵なんですが…



それと毎日下がるのが楽しみな
「Yahoo掲示板ガンホーオンラインエンターテイメント板」
こちらに出没する某人の書き込みが凄い
毎回笑わせていただいています^^
ガンホー株価チャート
ガンホーの夜明けは近い!
2006/ 8/23 23:08 [ No.54794 / 54814 ]
投稿時の気持ち: 強く買いたい
ぷしゅー!沖縄~!沖縄~!
ただいまガンホー夢列車は
日本一天国に一番近い国沖縄におります!!!!!
次は~ガンホー天国!ガンホー天国です!!!!
がたーんごとー^んn!!!!
みなさま右手に見えますのが太陽でございます!!!!!
来年からは天文学の教科書が書き換わりまして
太陽改め泰蔵となります!!!!
ガンホー社の株を買えば一回に一台
泰蔵君乾燥機をプレゼント!!!!!!!
あて先はこちら!!!!郵便番号777-7777!!!!!
ガンホーサイコーと覚えてください!!!!!!
もうすぐ目的地に到着します!!!次は~ボッタニュース!!!!
ボッタニュース!!!!!お出口は右側です!!!!!!
投稿者 : yuuzaa_makegumi_ganh●●_katigumi

………だ…だいじょぶかな?…熱いからね…
エミュを生み出すファンの熱意!
2006/ 8/23 23:02 [ No.54793 / 54814 ]
投稿時の気持ち: 強く買いたい
ラグナロクユーザーのガンホー愛はエミュを生み出した!!!!
エミュとは!!!!!!
ええじゃないかのE!!!!!!!
見事なもんだのM!!!!!!
ユーはショック!!!!のY!!!!!!
うどんのUだ!!!!!!!!!!!!
EMYU!!!!!!!EMYU!!!!!!!
ファンはみんな心に泰蔵という太陽を持っているのです!!!!!!!
投稿者 : ragunar●k_user
一応名前は微妙に伏せておきますがw
同じヒトダヨね?

この書き込みはどちらかというとガンホーヨイショよりも
株主を呆れさせる方向に非情に役立っている様子。
真面目に株を語り合いたいホルダーさんは見えないように
しれるようですが…ネーム変えて同じテンションで…
この粘着ぶりは流石に脱帽ですね^^
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-24 15:02 | ◆その他

<< 応援してます。 首都BOT露店調査(うぽKから転載 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。