【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW


d0079026_15471711.jpg
今朝もゲフェンに降り立ったとたん
「キモイ男」こと「kioioioioioio」と
ばったり出くわしてしまいました。
縁があるのでしょうか?w

2匹ほどのアチャと取り引きした後
どこかへ消えてしまいましたが
キモイ男くんがBOT2匹だけ
放流なんて、そんな慎ましやかな人
だとは思えませんけど…

…私に遠慮したんでしょうかね?w

●今回は他の鯖でのBOT情報などをご紹介~

Chaosと兄弟鯖であるIdun鯖に関しては
Ragnarok Online ユーザー連盟 Idun支部
の林檎さんが頑張っているのでそちらをご覧ください。
明らかにChaosのものと共通点のあるBOT達の姿も見られます。
8/24の改行商人の記事なんてまさにそれですね。
売り物「青箱・エンペ・LV6料理本」まで一緒。
料理本なんて消耗品でもないのでさぞ売れ行きが悪かろうと思います。
さぞやBOTerさんも処分に困ることでしょうw


d0079026_15523829.jpg

そしてこちらはthor鯖からのお便りです。

やはり全く同じように路地裏に整列するBOT露店たち。
いつ見てもぞっとする光景です。
これで違う業者だったらそれはそれで驚きます。


こちらはうぽKから転載のIrisのBOT露店たち。
品物が映っていないので真偽の程は見た人にお任せするということで。
d0079026_17262754.jpg

そして、こちらLydia

日曜にデモがあるので時間が合えば参加しようと思いキャラをつくったので、
(詳しくはユーザー連盟さんで)
育成ついでに首都周辺をみてきました。

驚いた事に首都露店にはChaosと変わらないくらいのBOT露店が並んでいました。
人が少ない分とても目立ちます。
d0079026_1742372.jpg

あまりのBOT露店の多さに「買い取った品物ですよ」といちいち
表示しなければ売ることができない現状っておかしいですよね?




もちろん、あの「改行露店」+「青箱/エンペ/LV6料理本」露店もありましたYO
d0079026_17323812.jpg
d0079026_17324329.jpg
d0079026_17324841.jpg

軽く見回しただけで3店舗。
全鯖同じ仕様なら7店舗あるはずなんですが
それは発見できませんでした。

その他にも…
d0079026_17351613.jpg
d0079026_17413455.jpg
d0079026_17413975.jpg
d0079026_17414517.jpg
d0079026_17415017.jpg
d0079026_17415846.jpg
d0079026_1742225.jpg
d0079026_1742882.jpg
d0079026_1742126.jpg

ざっと見渡しただけでこんなに!

BOTバレを嫌う俺TUEEEEなユーザーさんの
隠れ露店を考えると多分もっと沢山あるのでしょうね

恐ろしいですね^^



d0079026_1747952.jpg
バッタ海岸にもいってみました。
「オロナミンD」
という名前のバードさんが
DS>即とびを繰り返しています。

彼のおかげでポリンをちょいと割ると…




こんなにアイテムが!!!!
d0079026_1748727.jpg


しかし、油断していると
ルート権関係なく忍び寄る

「明日 香」ちゃんに
拾われてしまいます><
バッタの足と硬い皮とか
だけですけどねー

初心者ポーション
がぶ飲みのノビの上前
はねないでください><

おかげで蝶粉とかで
潤わせていただきました。


記事を200近く書いてはじめて「続きを読む」の存在に気付いた
管理人なのでありました…orz
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-25 16:01 | ◆BOT★NOW

<< 200記念カキコ BOT★NOW(うぇぇ続報!(... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。