【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOTサイドブログ

BOTNEWSミジンコBOTerのBlog続々と復活
BOT使いなのにそれを堂々とブログに書く…
常識が違うというか…モラルの違いというか…
なんていうか気持ち悪いですね^^

できれば対抗してBOTさらしブログリンクとか
作れたらいいですねー^^
私の他にも頑張ってる方がいらっしゃいます。
トラバを撃ってくれた 砂漠の華さんとか。
現在Chaos潜入中だそうです。

どこかでお会いできるといいですね!
それにしても8/24の記事は衝撃的ですね。






ネットというのは不思議なもので
どんなプライベートな内容も
真実も嘘も

統一されたフォントで表示され公に公開されるということで
なんだか立派な記事に見えてしまう。

なにも考えずに頭に入れてしまうと大変破綻した情報が構築されてしまいます。
自分の気持ちと常識と照らし合わせ取捨選択をシッカリしていかないと
流されるだけになってしまいます。

こうやって情報を拾ってきて公開する私にはモチロン責任がありますが
情報を受け取る側に全く責任がないかといえば、そんなことはないのです。
生きている限り、発した言葉や選んだ行動 その全てが個人の格をつけるのだと
言う事を忘れないでほしい。



軽いノリの会話やBBS中で「チョイ悪カコイイ」
「BOTなんて誰でもツカッテルヨ」
「どうせBANされないんだから使わないと損だよ?」
「本当はうらやましいんだろ?」
「BOT使ってない奴は負け組みwww」
そんな言葉に惑わされないでほしい。

「絶望した!だから自分はBOTを使いRMTする!」
「管理継続が決まった!引退するべきだ!」
貴方の絶望は伝染する。

皆で経験を積んで先に進もうときめたピクニックなのに
足並みそろえて花をみたり、景色をみたり
時には転んで怪我をしたり
助け合ってピンチを乗り越えたり
右にいこうか左にいこうかで意見が割れてケンカしたり
仲直りしたり、そのまま別れたままになったり
足の速い人に追いつこうと必死になって走ってみたり
足の遅い人に合わせて歩いてみようと思ったり
中にはブッちぎる人もいるかもしれないけど
ピクニック以外の人生の悩みを時には語り
バカな話にも花を咲かせ

…そうやって積み上げて歩いてきた道を

一足飛びに運転手つきの乗り物で飛び越えて
山頂付近でまっていて
「まだそんなところにいるの?車にのればいいのにwwwww」
「俺 勝ち組みwwwww」
「たかがゲームで必死になってバカみたいwww」

コレはピクニックであって成長や道程を楽しむものであるのに
結果だけを求めてお金では買えない経験や繋がりを
全てぶち壊し、周りを貶めてまで自分のイスを嵩上げする

そんな生き物がいくらお金を持っていたとしても
装備を持っていたとしても私は仲間とは認められない。
そんな脳のしわの浅い生き物と付き合いたくも無い。

「たかがゲーム」で必死になっているのは
本当はどっちなんでしょうね^^
[PR]

by yuka_iz | 2006-08-26 01:53 | ◆BOT★NOW

<< BOT復活??? I like jp girl★... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。